修学旅行の部屋割りではねられた

  • 小学生
    • 53
    • 匿名
      19/10/02 01:24:06

    >>50
    悪い意味だとその子係って感じってお世話係ということ?
    お世話係っていうほどではないけど、そのがお漏らししちゃって先生が濡れた物を洗ってあげている間は、一緒に過ごしてあげたりはしてあげていたよ。
    でも、私がうんちをお漏らししちゃって先生にお尻を拭いてもらっている時やパンツを洗っている間はその子に待ってもらっていたし、寝る時には二人ともおむつを付けてもらっていたけど、私がオムツで吸収しきれなくて朝起きたらシーツまでどぼどぼだった時に先生が片付けいる間は一緒にお話しして過ごしたりしていたから、お世話係っていう気持ちはなかったよ。
    ずっと仲良しだったから二人で一緒にいることは嬉しかったよ。クラスの他の子からは、「二人は仲良しだね」と羨ましがられていたよ。
    いつも一緒で保健室の先生にも優しくしてくれて特別扱いしてくれていたから、嬉しかったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ