旦那が昨晩から口を聞かない。

  • なんでも
  • 天禄
  • 19/09/04 09:20:12

ちょっと夫婦の時間、家族の時間について口論になりました。
私は子供と一緒の時は子供優先、子供が寝た後は自分の時間優先。
旦那も子供と一緒の時は子供優先、子供が寝た後は俺を優先しろ。って言ってきた。
そんなん無理だしって言ったら無理なとこ教えてって言うから、
子供が寝た後、私は洗濯したり明日の準備したりしてる中旦那はテレビ見たりゲームしたりと好きな事してるのに私が同じ事してて不機嫌になるとこが無理。私はやらなきゃなんない事色々あるわけ。
専業主婦なら旦那の相手してもいいけど、私だって働いてる(フルパート)んだから平日は旦那を構ってるゆとりない。平日は旦那の都合じゃなくて構って欲しいなら私に合わせて構って貰える努力しなよ。無駄なストレス作らせないでくれる?
って言ったらお前明日は休みだろ!って怒って寝た。そして口聞かないまま仕事に行った。
今日は義母の病院付き添いで休みとったんだけど。
すっごいムカつくんだけど、帰ってきても同じ態度なら私も無視していい?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/04 09:24:05

    >>1ほんと、バカ。割愛してるけどバカなの?も言った。

    • 2
    • 19/09/04 09:24:49

    >>2 話し合いにならないんだよ。

    • 5
    • 19/09/04 09:31:11

    >>5 いつもは、しょうもない事言ってきても翌朝ケロッと話してくるんですが、それもイラつくけど口を聞いてこないってパターン初めてでその態度もイライラする。
    10年は嫌だけど平日は口聞かなくてもいいかも。

    • 0
    • 19/09/04 09:33:04

    >>6 そんなエピソードないですね。普通の共働き家庭ですよ。

    • 0
    • 19/09/04 09:36:00

    >>7 普段はほぼ旦那兄でたまに旦那が付き添うだけど今回はどっちも無理で私です。

    • 2
    • 19/09/04 09:40:30

    たくさんレスありがとうございます!
    義母から用意出来たと連絡あったので行ってきます!
    後ほどゆっくりレス読みにきます!
    とりあえず旦那は無視する事に決めました。義母の結果も報告は義兄のみににしておきます。
    ちなみに旦那の俺を優先しろは、一緒にテレビ見たりイチャイチャしたいとかの面倒な類のやつです。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ