他人に言われて涙が出るほど悔しかったこと

  • なんでも
    • 129
    • 安和
      19/08/27 12:16:05

    短大の時、保育士の実習でとある保育園に行ってたんだけど、端に寄せたテーブルの陰に子どもが隠れて、その子に付いてみてた私とそのままいないいないばぁをして機嫌よく遊んでた。
    そしたら急に「挟まってるじゃないの!!!見てるならちゃんと見ててよ!!」って怒鳴られた。挟まってもなかったし、濡れ衣でいきなり怒鳴られてショックで陰で泣いた。
    他の事実を知る保育士さんに「あの人キツイから…」って慰められて余計に泣けた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ