学区内のパートはやめて欲しい

  • なんでも
    • 163
    • 天文
      19/08/28 08:19:38

    >>156受付のくせにわざわざ寄ってきて「今日はどうしたの?」とか聞いてくる奴いるし、田舎だからコンビニ、スーパー、歯科医院、ハローワーク、行く先々に知り合いがいて疲れる。

    短期パートでお世話になった所も小学生ママばっかりだったから、馴れ合い凄くて子供の話題でお喋りばっかり。「◯◯ちゃん凄いじゃーん!」「えー!◯◯くん可愛い~!」の褒め合い。他人の子供の話なんか興味ないし口ばかり動かさないで手を動かせって感じだった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ