知的障害者が施設を抜け出しスーパーでドーナツを喉に詰まらせ死亡した事故 和解へ

  • ニュース全般
    • 108
    • 治承
      19/08/22 16:34:58

    マンションの管理人が、障害者から階段へ突き飛ばされ亡くなったのは罪に問われないって。親相手の裁判だったけど棄却だって。障害者側が悪ければ罪に問われず、相手が少しでも悪ければ慰謝料ガッポリ、しかも健常者と同じ額の慰謝料ですか…。施設に入所する時に一切の責任は問わないとか決めればいいのにね。施設に入れたくても入れない人は沢山いるだろうに。施設に入所出来て、楽して慰謝料貰えて最高だね。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ