【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 4405
    • 上杉謙信
      21/04/19 23:53:22

    些細な優しさに凄く愛情感じる。昨日とか夜凄く寒くて帰り送ってくれるとき、私トレンチコートだったけど自分のダウン着せてくれてファスナーまであげてくれたり。仕事の最中飲み物買ってきてくれたり手伝いに来たり。ご飯もよく作ってくれて、沢山食べてっていっぱいくれる笑
    私はどうやってあなたに腹を立てればいいですか?って聞かれて、嫌なとき怒ればいいよ。って言ったら、私はあなたを怒ることができません。愛しているからって。彼は外国人なので、愛情表現が日本人と違ってドキドキしちゃいます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ