【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 4400
    • 井伊直虎
      21/04/19 17:04:15

    >>4399

    いつもだいたい月1か3週に1回のペースです。
    コロナの影響で夜に出掛けにくくなって、去年の5月から月1昼間土曜に会ってます。次の約束は、前は彼からの予定を教えて貰って決めてました。彼が結構忙しい人だから、、、でも 月1土曜昼間に会うようになってからは 私がなかなか土曜日休み取れないから、私が土曜日休み取れる日に合わせてくれてます。

    知り合ったのは 私が25の時でしたが 今の関係になったのは28の時からですね。
    もう お互いいい歳です(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ