丸亀製麺所の座敷席

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/14 16:17:45

    長距離運転して来たのかもしれないよ?
    横になる位は別に気にならないよ。

    • 0
    • 19/08/14 16:19:52

    >>1
    テーブル席にいた人達は失笑していたよ。
    初めて見た!飲食店で寝ている人。

    • 3
    • 19/08/14 16:22:43

    みんな食べ終わって昼寝してるの?

    • 0
    • 19/08/14 16:25:14

    >>1えー、めっちゃ気になるわー。長距離で疲れたなら自分の車で仮眠しろよって思う

    • 5
    • 19/08/14 16:26:41

    ありえない。見たことない

    • 2
    • 19/08/14 16:27:32

    >>1
    自分の旦那がやっててもそう言うの?
    この人達と同じ感覚だね
    ありえないな~

    • 3
    • 19/08/14 16:27:46

    貸切?笑
    乳幼児が寝かされてるのは見たことあるけど、大人はないわ。
    みっともないね。

    • 4
    • 19/08/14 16:29:07

    頭悪い家族なんだよ

    • 3
    • 19/08/14 16:30:01

    オムツ替えをみたことがある

    • 0
    • 19/08/14 16:30:10

    常識はずれ

    • 2
    • 19/08/14 16:33:56

    >>3
    私より先に来ていたから、子供達は座敷席で走り回り、祖父母は談笑。母親は無料の出し汁を子供達に指示して飲んでいた。
    「汁入れて、ネギたっぷり、揚げかす入れて!」と。

    • 0
    • 19/08/14 16:35:41

    うわぁ…と思う。
    うどん屋って、さっさと食べて出て行く…て感じじゃない?みんな。
    昼寝してる人がいたらびっくりする。
    テーブルに突っ伏して寝てるのならまだアリかな?

    • 2
    • 19/08/14 16:37:00

    >>11 めっちゃ立ち聞きしてるし。人のこと言えるか?笑

    • 1
    • 19/08/14 16:39:48

    >>13
    大きな声で指示していたの。
    座敷席にいた母親が無料サービスコーナーにいた子供に指示していた。

    • 1
    • 19/08/14 16:42:59

    すごいね。丸亀の座敷、よく見たらカビがあるから寝るなんて考えられない。

    • 0
    • 19/08/14 16:54:28

    そんな奴おらんやろw

    • 0
    • 19/08/14 16:55:35

    私も天ぷら買いに行ったけど激混みだったね

    • 0
    • 19/08/14 16:57:25

    家の子、正直だから寝てる人いる~って大声で言うな…

    • 3
    • 19/08/14 16:59:36

    >>18うちも絶対言うわ。こんなとこで寝ちゃダメだよねぇ!とか言いそう。笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ