三角コーナーのゴミをギリギリまで溜める義母

  • なんでも
  • 承平
  • 19/08/09 08:07:45

去年から訳あって同居してるんだけど義母の勿体無い精神にやられてます。
この時期特に三角コーナーのゴミをギリギリまで溜めるんです。
義母にそろそろ捨てた方がいいのでは?って言っても押し込めばまだ入るでしょ!まだ入るのに新しい袋出すの勿体無い!と言います。
下手すると3日くらいは溜め込むので臭いが充満。
ゴミ箱もギリギリまで溜めないと気が済まないみたいです。
以前、今日ゴミの日なのでまとめて捨てますね!って言ったら何で?!まだこのゴミ箱にゴミが入るでしょ!とキレられる始末。
見なくなった新聞とかも何かに使える!と言って溜め込むし。
ぶっちゃけ私と旦那の部屋以外はお部屋と言っても良いくらい。
でもとりあえずご飯やお風呂以外は自分たちの部屋にいるので我慢は出来てるけどただ台所は共用なのでもう本当どうにかしてほしい。
旦那に相談しても我慢しな。昔からそんな感じだから治らないよって言われる始末。
勝手に捨てると怒るしどうしたら良いと思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ