現在の氷川きよし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 04:24:42

    >>389
    えー!知らなかった

    • 0
    • 20/01/23 20:45:15

    かっこいいってところもあるよね。

    でも、普通に女の人と結婚してほしいな、歌うまいから、二世を作ってほしい。

    • 0
    • 20/01/18 23:18:15

    >>368
    きっしょい

    • 2
    • 20/01/18 23:08:41

    だっておじさんじゃん

    • 0
    • 20/01/18 23:06:18

    女性ホルモン注入

    • 0
    • 19/12/12 15:29:25

    https://blog.goo.ne.jp/ssk23_2005/e/b6aad135a4876a76ecdd0e12fc924bcb

     けさの産経新聞に「氷川きよしさんを書類送検」という記事が顔写真付きで載っている。記事によると、「元マネージャーの肩をかばんでたたいたり、足を蹴ったりするなどの暴行を加えたとして、警視庁麻布署が21日、暴行容疑で、演歌歌手の氷川きよし(本名・山田清志さん(36))を書類送検した」とある。

     この事件は、雑誌「週刊文春」5月8日・15日号「「氷川きよしの『ホモセクハラ』『暴力』『創価学会強要』地獄 男性マネジャーが告発 演歌界プリンス『裏の顔』」に詳しい。

     同記事によると、氷川の所属する長良プロダクションのマネージャー後藤光雄氏(仮名、20代)は、今年1月4日付で氷川の担当になった。就任初日、後藤氏に対し、氷川は、「オトコに興味あるの?」と聞いた。後藤氏は「ないです」とキッパリと言った。

     その後も氷川は「あんた、本当にノンケなの?」(※「ノンケ」とは、 ゲイが使う隠語で、同性愛の気がないことを意味する)と聞いたり、「オナニーは何で抜くの?」と聞いたりしたが、後藤氏のノリが悪いことを理由に、氷川はこう吐き捨てたという。

     「つまんないヤツ!」

     氷川は徐々に、「ノリが悪い!」「バカ!「何やってんだ!」「死.ね!」「この障害者!」と罵倒したり、何発もビンタしたり、タバコを投げつけたり、ペッドボトルの水を頭からかけるといった暴行を重ねたという。
     
     また、氷川には、デビューから15年間ずっと担当マネジャーを務めるJ氏(47歳、女性)という人物がいる。J氏は、殴られ続ける後藤氏に向かってこう言い放ったという。

     「バカじゃないの」

     ちなみに、氷川とJ氏は共に創価学会員。「無宗教です」と答える後藤氏に対し、氷川は、あり得ないと言わんばかりに眼を見開き、「何それ! もしかして何も信じないで生きてるの? 生きる価値ないよ。(学会に)入った方がいいよ。親は何考えてるの? 頭おかしいんじゃない?』と、早口でまくし立てたり、創価学会の集会に連れて行かれそうになったこともあったという。

     そして今年4月3日――。この日、明石から岡山へ移動中、氷川は機嫌が悪く、「おい、おっさん」「中年太り!」と罵倒し、モノを投げつけていた。同日夜、一行が岡山全日空ホテルにチェックインし、スイートルームがある14階までエレベーターで行き、後藤氏がエレベーターの「開」ボタンを押そうとすると突然、氷川が、後ろから後藤氏の頭を殴りつけ、後藤氏が激痛で振り返ると、氷川はグッチのカバンを頭上高く振り上げて、もう一発。さらに、氷川は「開ける押しますじゃないよ、バカ!」と言いながら、ごついブーツで左足に蹴りを入れ後藤氏が出血する中、氷川は「そんなことはどうでもいいんだよ、おめえよぉ!」と叫びながらペットボトルを投げつけてきた。それを見たJ氏は、「(防犯)カメラに写ってるから! 放っとけ』と止めに入ったが、氷川の暴力はなかなか止まらかった。

     後藤氏はこの時、録音していた。それが決め手となって、今回御用となったというわけ。創価学会と芸能界の闇の深さを物語る事件といえよう。(佐々木奎一)

    ※写真は聖教新聞。

    • 2
    • 19/12/03 20:24:46

    今日偶々朝イチ見てたらきよ子出てた(笑)和んだ(笑)

    • 0
    • 19/11/24 07:59:14

    自分の人生好きに生きたらいいと思う!
    周りの目気にする必要なし!

    • 1
    • 19/11/24 06:55:01

    自分の思うように行きたら良いよ。
    綺麗。

    • 5
    • 19/11/24 03:49:41

    おしゃれとメイクが大好きな清子さん。

    • 3
    • 19/11/24 03:43:59

    オネエが溢れてるw

    • 6
    • 19/11/23 22:43:25

    >>314 吉澤ひとみかと思った

    • 3
    • 19/11/22 22:38:49

    素敵よ

    • 2
    • 19/11/22 19:43:38

    この前テレビで見てびっくりした
    完全なるお姉。

    • 7
    • 19/11/19 00:10:36

    清子姉さん
    かわゆい

    • 7
    • 19/11/18 23:40:25

    きよしはお姉なの?この前の志村動物園でめっちゃメイクしてたし話し方お姉だしびっくりしちゃった。

    • 6
    • 19/11/18 23:14:58

    >>314
    知らなかった(笑)

    • 0
    • 19/11/18 23:13:58

    泣き虫きよこ。

    • 0
    • 19/11/18 23:12:54

    きよこ素敵よ

    • 3
    • 19/11/18 23:12:24

    きっと紅白の衣装はドレス風よね

    • 5
    • 19/11/18 23:09:46

    かえってここまで清々としてると気持ちいいと思う。中途半端に隠そうとしても隠しきれないから。そろそろ自由にやりたいようにやってもいいんじやないかな?

    • 12
    • 19/11/18 23:06:19

    迷走してるよ。どうしていきたいんだろう?
    もう闇しか感じない。

    • 1
    • 19/11/18 22:48:23

    立派なきよこ

    • 2
    • 19/11/18 22:45:08

    アタシ!って言う様になったんだね
    あーあ

    • 5
    • 19/11/18 22:38:03

    何歳になったの?
    若い頃おばさんに捧げたんだから、開放して自由にやればいいよ。

    • 9
    • 19/11/18 22:36:34

    松村雄基とは破局したの?

    • 0
    • 19/11/18 22:35:23

    裏ピース

    • 4
    • 19/11/18 22:35:05

    ファンから、きーちゃんって呼ばれてるんだね笑

    • 2
    • 19/11/18 22:32:55

    Instagram…すごいね。
    どうしたのきよし。

    • 3
    • 19/11/18 22:31:34

    こういうおばさんスーパーでレジ打ちしてるなあ

    • 2
    • 19/11/18 22:28:20

    インスタ開設したって??

    • 0
    • 363

    ぴよぴよ

    • 19/09/25 23:53:32

    >>361
    昔江角マキコと付き合ってたじゃん。

    • 1
    • 19/09/25 23:37:40

    >>359
    武田真治、インタビューで今彼女いるって言ってたよね。
    彼女=彼氏かもしれないけど

    • 1
    • 19/09/25 23:33:05

    興味津々

    • 1
    • 19/09/24 08:02:41

    >>349
    武田真治は常に彼女おりそうだし違うんじゃないかな?

    • 0
    • 19/09/24 07:59:08

    本人の自由だけど、前の方が断然良かったよね。

    • 7
    • 19/09/24 07:55:40

    デビューしたて?のズンドコ節好きだったなぁ。
    コンサートでよく泣いちゃうんだっけ?
    まさかオネエとは…。
    ファンのおばちゃん達は、どう思ってるんだろうね?

    • 1
    • 19/09/24 07:53:58

    いい恋してるのかな?男性と

    • 2
    • 19/09/24 07:51:07

    今テレ朝のニュースで取り上げられてる。

    • 0
    • 19/09/24 02:45:08

    >>350へぇ、初めて知った

    • 0
    • 19/09/24 02:43:05

    >>344
    私も今の氷川きよし綺麗だし楽しそうだし好きだな~、お菓子作りも得意なんだよね。
    ちなみにここで名前が挙がってる武田真治も最近話題のMattも好き。
    別にオネエが好きってわけではないけどみんな穏やかで雰囲気が柔らかくてどことなく上品だよね。美意識高いのも見ててモチベーション上がる。

    • 7
    • 19/09/22 06:34:50

    だいじょうぶだよ~ by氷川きよし

    • 1
    • 351
    • ずんずんあーん
    • 19/09/22 06:23:24

    福岡空港で
    「あーん!別れないでーーー!」と松村に叫んだ 、きよしのズンドコ別れないw

    • 0
    • 19/09/22 06:19:58

    この人自分のことをあたしって言うようになったよね…デビュー前は二丁目で女装してたけど、結局無名だった頃に戻ってる

    • 0
    • 19/09/22 06:16:08

    ねぇ、つかぬことを聞きますが武田しんじもこの人と同じ感じなの?おネエ的な?

    それともただ整形してるだけ?

    • 0
    • 19/09/18 15:32:43

    昨日のうたコン

    • 1
    • 19/09/18 10:55:24

    今の方好きかも

    • 4
    • 19/09/18 09:15:44

    下の写真、私のスッピンかと思った。
    すごく似てる……

    • 0
    • 19/09/18 09:14:00

    うたコン

    • 0
1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ