地味にイラッとすること

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 03:36:06

    >>153わかる!あと「どこからでも切れます」ってやつ。たいてい切れない。

    • 1
    • 19/08/08 03:32:33

    >>154
    わかってくれる人いた!本当に、切り目の意味ないよね。

    • 0
    • 19/08/08 03:11:32

    駅の階段で逆走してくるヤツ
    矢印の向きわかんないのかね?

    • 0
    • 19/08/08 03:05:57

    >>153
    レトルトパックの切れ目わかるー
    切れねんやったら要らんやろーって思う。

    • 1
    • 19/08/08 02:56:17

    レトルトの袋に切り込み入ってるのにきれないとき。
    旦那が帰ってきたとき。
    旦那が歯磨きしながらえずいてるとき。

    • 3
    • 19/08/08 02:55:58

    行き付けの居酒屋の会計。
    都度、割高感がある。
    レシート出せ。

    • 0
    • 19/08/08 02:46:11

    無人になったレジで待ってたら、店員さん歩いて戻ってきて「お待たせして申し訳ありません」も言わず無言でレジ打ち始める店員に当たった時。

    • 2
    • 19/08/08 02:42:21

    牛乳のパックの注ぎ口がきれいに開かないとき。
    ゼリーや豆腐のふたも同じく。

    • 1
    • 19/08/08 02:13:14

    おばさんのロングヘア。無駄にサラサラだとイラっとする

    • 1
    • 19/08/08 02:12:18

    クレクレされること。
    ベビー服のお下がりとか、自分からあげることはするけど、使わなくなったベビーカー貸してとか、だいたい5,000円以上するもの貸してって言われると結構イラッとする。貸さないけど。

    • 0
    • 19/08/07 12:13:33

    エアコンいれてるのに子ども達が出入りしてドアを開けっぱなしにしていること。
    何分かしてから気付くと尚更イラッとする。

    • 2
    • 19/08/07 12:12:08

    真後ろに人が迫ってくるとき。
    近寄るなって思う。

    • 5
    • 19/08/07 12:07:22

    細かいおもちゃが落ちてることに気付かない踏んづけた時。地味に痛いんだよ!片付けとけー!

    • 2
    • 19/08/07 11:48:57

    トイレットペーパー替えたばかりのだと、巻き取ってる時にブチブチ切れる。

    • 2
    • 19/08/07 11:48:05

    ちょいちょい現れる動画広告

    • 11
    • 19/08/07 11:44:30

    スーパーで自分の並んだレジが他よりずっと進み具合が遅かったとき。

    • 4
    • 19/08/07 11:31:23

    レジで自分が精算終わらないうちに後ろから迫ってくるくそばばー

    • 8
    • 19/08/07 11:28:38

    バタバタなるガラスの扉で押さえないやつ

    • 0
    • 19/08/07 07:32:21

    忙しいアピールするなって言う専業。
    いきなり訪ねてくるからよ!

    • 2
    • 19/08/07 07:11:23

    今、トピの間のPRを間違えて開いてイラッとしたわ!怒

    • 5
    • 19/08/07 07:10:13

    人とぶつかる人や狭い所を通る人

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 19/08/07 05:22:21

    ティファニーのHP、左端が切れて見にくい
    私環かもしれないけど

    • 1
    • 19/08/07 05:20:11

    並んでいる時に距離感無い人の鞄がグイグイ当たるのに本人気づかない時。おばはんに大め。

    逆に少しでも触れると必ず振り替えって見てくる時。若い子大め。

    極端な人が多いんだよね。
    私は距離感あけるタイプ

    • 1
    • 19/08/07 03:49:33

    まだあったわ。「照」「熱」とかのれっか(したの点4つ)書くのが面倒くさい。

    • 2
    • 19/08/07 03:45:21

    オムツを筆頭に、ティッシュ、トイレットペーパー、ナプキンとかのパッケージが開けにくい!!
    どのメーカーもことごとく。
    開け口も見つけにくいし、すごく開けにくい。なんでなんだろう。もっと改良してほしい。

    • 1
    • 19/08/07 03:41:40

    旦那が車に乗った後、運転席の足元のマットがずれてるの、すごくイラッとする。
    あとこれも旦那だけど、お風呂の暖房とか付けっ放しのくせに、シャワーの後給湯器のスイッチを切るから、私がキッチンとか子供が洗面所で手を洗うときにお湯が出てこなくてイラッとする。今の季節はいいけど、特に冬。何回言っても治らない。

    • 2
    • 19/08/07 03:37:34

    レジをしてる途中で咳やくしゃみをされたとき。
    マンションのエレベーターで閉を押したときに誰かが走ってきたとき。

    宅配が立て続けできたとき。

    旦那がご飯いるとき。

    • 0
    • 19/08/07 03:23:24

    カート押してる旦那にかかと、ひかれたとき

    • 4
    • 19/08/07 03:00:27

    TOTOのタンクレストイレが連続で流せないこと。
    LIXILは結構すぐに流せるのに、TOTOは待ち時間が長い。

    • 0
    • 19/08/07 02:22:05

    店員が2番目でお待ちのお客様ーこちらどうぞーって呼んでるのになかなか行かない2番目の客。
    3番目の私が行ったら悪者だしあーもう既に時間ロスってなる。

    • 0
    • 19/08/07 02:19:24

    交換したばかりのナプキンのおしりの方の部分が折れ曲がって粘着テープついてるから取れない時

    • 2
    • 19/08/07 02:14:42

    こんな時間まで起きちゃってること
    空腹感で更に眠れなくなってること

    • 1
    • 19/08/07 02:12:58

    ドアを押さえててくれない パルシステムのお兄さん
    前の人は押さえててくれたから 受け取りやすかった

    • 1
    • 19/08/07 01:51:27

    ベビーカー様

    • 2
    • 19/08/06 23:48:18

    旦那の髪の毛が床に落ちていること。

    • 0
    • 19/08/06 23:43:28

    聞いてもいないのにわざわざ忙しいアピールしてくる人。で?って言いたくなる

    • 1
    • 19/08/06 23:42:28

    ユニクロのワゴンセールで500円と書いてありレジに行くと990円。確認してもらうとワゴンの下の棚の値段。ユニクロにはよくやられる

    • 6
    • 19/08/06 22:58:28

    レジで商品をじっと見てくる人
    首振りながら見てくる人何なの
    いやらしい
    キモい
    うざい
    見んな
    エロい

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 22:43:40

    >>57
    出始めが毎回水っぽいのも。

    • 0
    • 19/08/06 22:13:56

    4歳の子供が
    ママ~これとってー。
    とペタッと丸い部分に引っ付けてしまい、セロテープを何回も何回も持ってくること。
    毎回、一生懸命切れ目がどこか探してとる。

    • 0
    • 19/08/06 22:08:01

    >>106
    玉子豆腐のつゆも溢れるよね。

    • 0
    • 19/08/06 21:57:11

    「お母さーん、今日の晩ごはんなーに?」
    「○○」
    「と?」←これにイラッ

    • 10
    • 19/08/06 21:49:24

    口の中噛んだとき。

    • 4
    • 19/08/06 21:49:20

    >>109
    それのベビーカー版も腹立つ

    • 0
    • 19/08/06 21:49:05

    履いた靴下の中に小石

    • 4
    • 19/08/06 21:49:02

    >>104 面白いと思ったけど急いでる時に自分がやられたらイライラするわ笑

    • 0
    • 19/08/06 21:46:36

    >>101
    めちゃくちゃ分かる!
    カートでやられるとくそ腹立つ

    • 0
    • 19/08/06 21:44:48

    シャンプー、コンディショナー
    中身残ってるのにポンプ押しても出ない時

    • 2
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ