猛暑日のディズニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/30 08:33:25

    お盆に行った時、確かに暑いけどちょこちょこ室内で休憩していたら、そこまで汗だくではなかったよー
    倒れそうってこともなかった

    外の待ち時間が長いアトラクションは覚悟がいるけど

    • 8
    • 19/07/30 08:37:35

    歩いてるだけで、汗ダラダラだよ。飲み物も直ぐなくなる。屋外で並ぶアトラクは本当にキツかった。屋根があっても蒸し蒸しして不快。
    歩いてるだけで体力奪われて、辛い。
    夏ディズニーなんて日中は楽しめない。

    • 14
    • 19/07/30 08:38:02

    ファストパスネットで取れるようになったみたいだし、水かけイベントもあるから楽しめると思うよ。

    • 2
    • 19/07/30 08:42:58

    我が家は午前中遊んで昼は一旦ホテルで休憩。夕方からまた入り夜まで遊ぶ。大体毎年このパターンで2泊してるよ。

    • 2
    • 19/07/30 08:46:37

    シーで小型の携帯扇風機を買ったよ
    子どもには必需品かも
    歩きやすいスニーカーなどが疲れなくていいです
    ミッキーのアイスキャンディーは至るところで売ってました

    • 1
    • 19/07/30 08:51:51

    若い時、行った。
    暑くても楽しかったな~。
    今は絶対無理!

    • 11
    • 19/07/30 08:56:16

    子どもが小さい時は暑さが心配だったから昼寝させて行って夕方から夜までにした覚えが。
    二人とも小学生になったら日中もきちんと休憩挟んだり、対策したりすれば大丈夫だったよ。

    • 1
    • 19/07/30 09:00:18

    >>4 こうでもしないとしぬよね…。

    • 1
    • 19/07/30 09:12:29

    危険犯してまで行く意味がわからん

    • 12
    • 19/07/30 09:13:54

    アイスワゴンやドリンク販売は行列

    • 6
    • 19/07/30 09:14:51

    初めて猛暑で行ってきたけど、大丈夫だった。
    ファストパスで乗るし、外以外涼しいし、イベントで水浴びるし、楽しかった。
    子供達も水浴びるのが楽しかったみたいで、今まで夏避けてたけど、一番楽しかったって言ってた。

    • 2
    • 19/07/30 09:16:21

    >>10
    行列じゃなかったよ。

    • 1
    • 19/07/30 09:16:36

    シーのマーメイドラグーンはそこらへんに座り込んで休憩してる人で混雑。

    • 13
    • 19/07/30 09:18:39

    >>13 通行の邪魔な場所にも座り込んでる人いるよね。寝入ってるおっさんとかさ、そんなにしんどいなら帰れよ…って思う。

    • 6
    • 19/07/30 09:21:29

    夏は夕方からしかいった事ない。

    • 3
    • 19/07/30 09:25:50

    死ぬかと思った。とにかく暑くて体力消耗が半端ない、汗だくで化粧もはげ、ベタベタのベチョベチョのデロンデロンのぐでんぐでんって感じ。パレード待ちは地面からの熱気で息ができないし、陽炎が見えた。もう真夏は二度と行かない。

    • 14
    • 19/07/30 09:28:22

    みんな首から扇風機さげてるよね。
    夕方、食事だけしにいくことあるけど、それでも暑い。
    みんな頬が赤くなって、疲れきってるよ(笑)

    • 2
    • 19/07/30 09:29:07

    汗だくになるからこまめに休憩取るしかない。
    朝一で入って効率よくファストパス取って、
    時間が来るまではレストランで休んだり。
    汗の量ハンパないし、人の量もハンパない。
    ほとんどミラコスタかランドホテルだったから
    途中2時間ぐらい昼寝に戻ったりしてた。

    • 2
    • 19/07/30 09:30:09

    >>9
    真夏のディズニーはまたそれで楽しいから仕方ないよね。
    暑いより、楽しいが勝つ。

    • 5
    • 19/07/30 09:33:10

    子どもの誕生日が8月だったから、小さい頃は汗だくになりながら行ったな。まぁでも暑い所ばかりじゃないからね

    • 0
    • 19/07/30 09:36:33

    この時期はミラコスタからショー見るのみで行くよ。

    • 1
    • 19/07/30 09:37:00

    2年前にいきました
    当時2歳、4歳と小学生を連れて。

    暑くて途中でホテル帰ったよ
    しかもバスで15分かかるホテルに笑
    子供は抱っこ抱っこで、本当に死ぬ思いだった笑


    夜は涼しかった

    • 2
    • 19/07/30 09:37:38

    はい、水分ばかりとってました。もう夏場は行きたくない。

    • 1
    • 19/07/30 09:40:39

    来週、北海道から行くけど大丈夫かしら…

    • 0
    • 19/07/30 09:46:55

    >>24
    北海道からの千葉は全然気温、湿度違う。
    水分、塩分チャージして無理のないよう
    楽しんでくださいね。

    • 3
    • 19/07/30 09:47:00

    カントリーベアシアターは冷房効いてるから休憩場所。

    • 6
    • 19/07/30 09:52:40

    >>24
    北海道から金土日行ってきたけど、大丈夫だったよ。アプリでファストパス取れるし、休憩しながら朝一から夜まで居たよ。

    • 3
    • 19/07/30 09:52:58

    とりあえずショーで水濡れ。

    ってか猛暑日なんてディズニーじゃなくたって汗だくだし、倒れるわ。

    今も熱中症で600人搬送されたんでしょ?
    なんでディズニーだとそんな風に言われるのか謎。

    • 3
    • 19/07/30 09:56:43

    >>28
    ディズニーって暑さ対策してるから、案外大丈夫だよね。
    中はクーラーきいてるし。
    他の遊園地とかと比べたら過ごしやすい。

    • 3
    • 19/07/30 09:57:35

    暑いよたしかに。もう二度と真夏には行かないわ

    • 0
    • 19/07/30 09:58:49

    >>29
    単にディズニー行けない妬みだよね(笑)

    • 2
    • 19/07/30 10:00:27

    ほんと、夏は好きな人だけが集まればいい
    文句言う人は来ないでほしい。

    • 6
    • 19/07/30 10:02:38

    >>32
    同感。

    • 2
    • 19/07/30 10:02:56

    >>9
    危険と言えば夏の高校野球の方が危険だと思う
    死者が出るまで甲子園球場に拘るのかな

    • 7
    • 19/07/30 10:03:46

    >>25
    >>27

    アドバイスありがとうございます!

    • 0
    • 19/07/30 10:06:15

    >>29
    案外大丈夫じゃないんだよ。
    バンバン倒れてるし。

    あまくみない方がいいよ。

    • 3
    • 19/07/30 10:07:01

    >>36
    あまくみて暑さ対策しないで来た人が倒れてるんでしょう。

    • 1
    • 19/07/30 10:08:28

    >>36
    3日間も行ってきたけど、倒れてる人見なかった。バンバン倒れてる?

    • 0
    • 19/07/30 10:11:01

    シンドバッド入ってくる人が涼しい~座れる~って中には寝る人いるけど、私の一番好きなアトラクション休憩場所じゃねーわ!

    • 4
    • 19/07/30 10:23:07

    実際入場者数もそんなに減らないってことはみんな汗だく覚悟で楽しんでるんだろうねー。

    • 6
    • 19/07/30 10:25:08

    >>39 同じ人発見!!私もシンドバッド一番好き!人生は冒険だよねー!でも確かに、待つところから涼しいので助かる。

    • 3
    • 19/07/30 10:28:20

    猛暑でも酷暑でも楽しい。
    そして、恐ろしいほどに暑い。
    できれば酷暑のディズニーは
    慣れた人がオススメ。
    頭の中に細かいルートが入ってると
    暑くなってもすぐ退避できる場所がわかる。
    レストランの混雑予想ができる人は
    なお良い。
    逆に、ディズニーあまり行かない人や、
    頭の中に地図ルート入ってない人は
    本当に倒れる恐れあり。
    慣れてない人は酷暑時期は避けた方がいい。

    • 13
    • 19/07/30 10:32:28

    >>24
    こまめに水分補給して楽しんでね!

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 10:33:53

    とりあえずアリエルの所で涼しんでた記憶がある。
    ジーンズ履いて行ったら汗でびしょ濡れ
    その後乗り物乗った時は汗が引いたけどその繰り返し。気持ち悪かった思い出しかない。
    二度と行かない。まだ家で酒でも呑んでた方がいい(笑)

    • 7
    • 19/07/30 10:43:44

    新アトラクションのソアリンとかめちゃくちゃ混んでるんだろうなと思ったら今現在170分待ちだった。まだ乗ったことないから待機場所がどうなってるかも知らないけれど約3時間か…

    • 0
    • 19/07/30 10:46:52

    とりあえず日傘とうちわと水で冷たくなるタオルと、ひんやりシートと、飲み物3本以上持参、水濡れするなら荷物入れる大きなビニール袋と濡れたくないならカッパ、濡れるなら乾きやすい服装で行く。
    これぐらいは最低でも準備しないと。

    • 0
    • 19/07/30 10:53:13

    水とかお茶は凍らせて持参して首筋に当てたりする。あと汗かいたり乾いたりを繰り返してこれ以上同じ服でいるの不快指数的につらい…となった時用に1枚トップスだけでも替えを持参。

    • 1
    • 19/07/30 10:54:34

    >>47
    ごめん(笑)
    かっぱって久々に聞いた(笑)

    • 1
    • 19/07/30 10:54:58

    >>49
    じゃあ、なんて言うの?

    • 1
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ