猛暑日のディズニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 183
    • うあ。嗚呼かああ
    • 19/08/03 08:31:46

    つおああああう

    • 0
    • 19/08/02 08:49:30

    >>178
    うちも都内で電車で40分程度。
    取ろうと思えない。
    だからこの時期はまず行かない。
    猛暑で混み合う日って、
    地方からの客と近隣でも中高生あたりの若い子しかいない気がする。

    • 2
    • 19/08/02 08:29:45

    >>148
    水とタオルプレゼントじゃないと行けないような人は行かなきゃいいだけ

    テントパラソルの日陰は増やしてほしいけど

    • 5
    • 19/08/02 08:27:42

    >>179
    担架とか迷惑すぎる
    こんなの自己責任だよね

    • 4
    • 19/08/02 08:25:01

    昨日、一昨日行ってきました。
    ランドはガラガラ。
    シーはソアリン、トイマニのスタンバイだけ混んでいて、あとは空いてます。
    暑いのでタンカで運ばれる人を何人も見ました。

    • 0
    • 19/08/01 09:45:24

    >>161
    近場の人はホテルとらないもんな~

    • 2
    • 19/07/31 12:47:17

    バカ高いディズニーホテルを予約してまで、猛暑の中、遊ぶ気にはなれない。
    同じ金額を払うなら秋に行きたい。
    猛暑日にディズニーへ行く人は強靭な精神力の持ち主だよね。

    • 10
    • 19/07/31 12:44:42

    この暑さの中子供連れて行くのかわいそすぎる

    • 8
    • 19/07/31 12:42:35

    >>141
    ですがたくさん情報ありがとうございました(^-^)夜はさすがに北海道の方でも寒いんですね!
    それでも暑さに弱いから夏休みよりは冬休み狙った方が我が家は良さそうですね。閉園時間も短いとは。とても参考になりました!

    • 0
    • 174

    ぴよぴよ

    • 19/07/31 03:08:11

    >>156
    ベビーセンターにウォーターサーバーあって、空調快適で軽く休憩できるよ。ただオムツ替えの部屋より奥の、離乳食食べるくらいの小さい子用の部屋。

    • 0
    • 19/07/31 02:58:46

    インスタグラマーのあすぴーに聞くと良いよ

    • 0
    • 19/07/31 02:34:25

    シーならミラコ、ランドならディズニーランドホテルを確保して、ちょくちょく子供を休ませ、昼寝でもしてまた日が沈んできたら出発したり。
    肌着はビショビショになるから何枚も持って行ったり。
    アイス、飲み物はたくさん。
    ファストパスを取ってなるべく外で並ばないようにする。
    パーク内を無駄に歩かず目的を決めてサッと移動。
    折り畳みの日傘、帽子、首に巻く保冷剤。
    常に子供の顔色チェック。
    こんな感じで乗り切りました。いやー大変だった。大変だったけど今では楽しかった思い出。

    • 0
    • 19/07/31 02:22:03

    >>165せめてベンチを増やしてくれるとか
    夏場はせめてパラソル立ててくれるとか
    言ったらきりがないね笑

    • 3
    • 19/07/31 02:19:11

    >>167
    だから間違っただけでしょw
    ディズニーホテルとれない人だから妬んでるの?

    • 0
    • 19/07/31 02:18:31

    せっかく気遣ったのにこれだもんね
    皆遠くからお疲れ様
    慈善事業ねえ
    前働いてた時も言われたわ
    頑張ってねー

    • 0
    • 19/07/31 02:16:30

    >>158変だねー!

    • 1
    • 19/07/31 02:16:21

    >>161
    だからディズニーホテルとってる人は休憩できるしね

    • 0
    • 19/07/31 02:16:02

    >>159
    休憩所あればいいのにね。

    アトラクションに乗りたくない人が待ってたりも出来るのに。

    • 0
    • 19/07/31 02:14:23

    >>158
    全国大会か?詳しく知らない
    空手の試合があるみたい

    • 0
    • 19/07/31 02:13:59

    >>161タオル持っていかないの?
    夏は自分が使うタオルくらい多めに持っていくのって当たり前だと思ってたけどクレクレな人もいるんだね

    • 1
    • 19/07/31 02:13:12

    >>161慈善事業じゃないもん当たり前でしょ…

    • 5
    • 19/07/31 02:12:15

    休憩するならホテル取れよって感じがなんかいやらしい商売だね
    水だってタオルだって買いなさいよって感じでさ

    • 1
    • 19/07/31 02:11:53

    >>158
    ほんとだ(笑)
    何だ(笑)

    • 0
    • 19/07/31 02:10:37

    >>156ウォーターサーバーもタダじゃないからね
    そんな事してたら採算取れないよ

    水はいらないから休憩所だけでもあると嬉しいね
    外の喫煙所だった所にテント設置するとか

    • 0
    • 19/07/31 02:10:24

    >>153
    県大会をわざわざ東京都でやるの?

    • 0
    • 19/07/31 02:09:17

    >>155
    遠いとこにホテルとってる人は地獄じゃない
    ディズニーのホテルなら近いし仮眠もできるから全然マシでしょ

    • 0
    • 19/07/31 02:07:00

    >>148
    途中で文止まってた
    夏だけ水とタオルのプレゼント、
    水は冷凍してあって、休憩所に入る際にまた水のプレゼント、休憩所には、奥にトイレがあって、手前が広くなってて、クーラーがきいたベンチがたくさんあるホールみたいになってて、空のペットボトルに冷水を入れてもいいようにウォータースタンドがあって、そのホールには、ショーや花火の時間、アトラクションの待ち時間が表示されるスクリーンもあって、冬は冬で、暖房にして、お湯のウォータースタンドを使えばいいわけだし。
    長く書いちゃった。

    • 0
    • 19/07/31 02:03:02

    >>150真夏のディズニーはついでに行くようなところじゃないよ
    ホテルとったから休憩できる?賢い?
    それは幻想

    • 1
    • 19/07/31 01:55:09

    >>150
    賢い?賢い!?

    • 1
    • 19/07/31 01:22:57

    >>152
    早とちりなあんたがバカじゃん笑
    県大会で東京に行くからそのついでに行くんだけどね。小二だし。

    • 0
    • 19/07/31 01:19:54

    >>150別に賢くない。孫って言うくらいだから小さいんだろうし、真夏真冬に連れて行くのは馬鹿

    • 1
    • 19/07/31 00:33:12

    >>43

    ありがとうございます!!

    • 0
    • 19/07/31 00:24:17

    親の知り合い孫と8月頭に行くみたい。
    ディズニーのホテルとったみたいだから
    休憩出来るし賢いよね。
    夏はそうでもしないと無理だわ

    • 1
    • 19/07/31 00:05:12

    8月下旬に行く。ちょっと心配。
    熱中症にならないように、お土産選んだり、ショー観たり、のんびりしようと思ってる
    レストランはPS取った

    • 1
    • 19/07/30 23:52:56

    死なないでね
    休憩所作ればいいのにね
    ただ室内でクーラーきいてて、ベンチがたくさんあって、金たくさん払うんだから、入場時に水とタオルのプレゼント夏だけ

    • 3
    • 19/07/30 22:51:27

    >>141 昔は冬は年明け後は閑散期だったけど、今はイベントやってるからまあまあ人がいるよ。
    近年はゴールデンウィーク明けの平日が閑散期。

    • 3
    • 19/07/30 22:31:26

    カツラが蒸れる

    • 0
    • 19/07/30 22:29:29

    >>141
    私北海道だけど、夜は寒かったよ。
    風が冷たい。
    日中は平気だった。

    • 1
    • 19/07/30 22:22:39

    >>141 1/8~25 は、空いてるよ。
    ただ、平日の開園時間がは8:00~22:00じゃなくて、9:00~19:00なんだよね。

    • 1
    • 19/07/30 22:20:48

    真夏に行くと、水分ばかりとってる感じよ。

    • 4
    • 19/07/30 22:18:26

    昼間は暑いし、「夏5ウィークデーパスポート」4400円で安いから、5時に行くよ~。

    • 0
    • 19/07/30 22:15:06

    >>135
    私は北国なので氷点下じゃなきゃ全然暖かい。
    最高気温真冬に2℃もあればかなり暖かいという状況なので。

    だと真冬は穴場でしょうか?

    • 0
    • 19/07/30 22:11:55

    >>116
    いくのやめます(>_<)

    • 0
    • 19/07/30 22:10:54

    >>97

    >>117

    いくのやめます!(>_<)(笑)

    • 1
    • 19/07/30 16:44:24

    夏ディズニー大好き、パイレーツサマー楽しいから毎年7月はシーに行ってる。暑さ対策も万全だから全然大丈夫。
    今年はデジタルファストパス導入されて無駄に歩く必要がなく、外にいる時間が少ないので快適でしたよ!
    ディズニー慣れてない人は夏は避けたほうが無難です。

    • 5
    • 19/07/30 15:22:34

    >>136
    ごめん、あまりに関係なさすぎてどうでもいいわ。
    暴力団のつながらいが嫌いでディズニー嫌なら来ないでほしい。
    一人でもゲスト減った方がありがたい。

    • 14
    • 19/07/30 15:15:46

    全然関係ないんだけど、
    ディズニー(オリエンタルランド)って暴力団と関わってたんだね…。さっきたまたまヒットしたんだけど。今は解消してるけど。宮迫散々叩かれるけどディズニーもやばかったんだね

    • 2
    • 19/07/30 14:51:05

    >>118
    私も極寒のディズニーのほうが無理だった

    • 7
    • 19/07/30 14:34:06

    >>119
    さすがに空調服みたいになってるんじゃない?
    小さなエアコン付いてたり。
    じゃないとパレードとか死ぬよね。

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ