猛暑日のディズニー

  • なんでも
    • 106
    • 正安
      19/07/30 13:18:01

    昨日、姪っ子が行ったよ。
    私も夏に行ったけど、着替え、ペットボトルの飲み物各自2つ、レジャーシートなど持っていったけど、パレード待ちで暑さにやられて一度ホテルに戻った。
    上からも下からも暑さがジリジリ、夜のパレードもレジャーシート敷いたけど昼の熱が逃げてなくて熱い。
    姪の親に暑いし、首も暑さにやられるからタオル巻くなり何か持っていきなと色々言ったけど持って行かず、帰ってきてから後悔してたよ。
    夏のディズニーランドナメてましたと。
    行くなら工夫しないとキツイよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ