- ファッション・ビューティー
- 貞和
- 19/07/28 09:07
30代後半。
普段は見えないけど、結ぶとチラホラ白髪が見えます。
山田優やタッキーが白髪染めのCMしてるから、もう年齢的に白髪染めかなと思いつつ、他の方はどうなのかなと気になりました。
30代後半。
普段は見えないけど、結ぶとチラホラ白髪が見えます。
山田優やタッキーが白髪染めのCMしてるから、もう年齢的に白髪染めかなと思いつつ、他の方はどうなのかなと気になりました。
50才。まだないよー。
34歳白髪染め始めた
>>2
なんでそれ飲むと生えてくるの?
根拠はあるの?
私なんか(40代)、下の毛に白髪が生えてきた。人によっては、脇や眉毛、鼻毛も白髪になるみたい。30代後半は、少し早い感じがしますね。
>>14
私も全然無いと思ってて美容院で白髪の話なった時、初めて自分にもある事知った。後ろの中に数本。人に見てもらうとあるかも。
うん。そろそろ。四十路から、一気に増えます。
42歳からチラホラ白髪が気になるようなったから白髪染め。
42.3
何歳とか関係ない
白髪が気になったら白髪染め
26でひとり目産んでから白髪でてきた!
なので、26から白髪染めしてるよー。
>>14
後ろの中の方とかあるよ。気づいてないだけで。
37歳
白髪は一本もないし、金もないから 染めてない
生え際が気になりだした37歳
2,3ヶ月に行くカラーの時に白髪染めもしてもらってるから特別面倒でもないよ
39歳。一年前からカラーに白髪染め混ぜてもらってる。
33歳ですけど白髪目立つので美容院で月1で染めてますよ。
29か30ぐらいから2年ほどしてた
そのときなんか異様にたくさん出てかたから
今はもうしてないけど
34歳から始めた
38歳のおばさんです
40歳頃からチラホラ出始めて、美容師さんに相談したら染め始めたらずっとだからギリギリまで我慢した方が良いと言われたよ。
今はガチで染めてるけどね。
32歳
もう始めてまつ
40になりましたが白髪は1本もないです。
若くても白髪いっぱいある人はいるので気になるなら染めたほうが良いですよ。
46歳。先月初めて白髪染めました。
まだ白髪ちらほらなら、頭皮.髪の為に無理に染めない方がいいと思うよ。
早くから染めてると少し染めるのサボると白髪が一気に増えた気がするよ。チラホラくらいならもうしばらくそのままの方がいいと思う。
気になるならもう染めていいんじゃない?
それか白髪染めに抵抗があるなら
ちょっと明るめに全体的に染める。
あまり目立たなくなるよ。
30代からとは言うよね
41だけどまだ全然ない。
ハイチオール飲み始めたから生えてきそうでビクビクしてるとこ
35歳
最近白髪をよく見かけるから染めてるよ
美容院行くとまだ白髪染めする程ないよって言われるんだけど、結んだ時に現れる白髪が嫌で染めちゃう
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。