会いたいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/28 11:32:58

    >>26
    興味なのか、優しさなのか、本当にヤりたいだけなのか、、、

    • 0
    • 19/07/28 01:56:09

    >>19
    何のために?

    • 0
    • 19/07/28 01:47:21

    会わないで

    • 0
    • 19/07/28 01:44:14

    >>21
    私は瀬戸康史かな
    ルパンの娘最高

    • 0
    • 19/07/28 01:20:08

    遠くから姿を見るだけで声も掛けない、その人を想いながら泣きながら帰る。

    • 0
    • 19/07/28 01:17:47

    >>13
    いやー人生色んなこと「やらない後悔よりやる後悔」って言うけど、これに関しては踏み込まない方が絶対気持ち的にラクだよ。後々を考えたら。
    私の経験上

    • 1
    • 19/07/28 01:15:39

    私も横浜流星に会いたい。あ、ディーン様もいいな。
    どうしよう、選べない。。。

    • 0
    • 19/07/28 01:14:20

    そんなことない。

    • 0
    • 19/07/28 01:07:22

    >>15いやむしろ上司が会わないか?って

    • 0
    • 19/07/28 01:01:02

    ASさん

    • 1
    • 19/07/28 00:57:27

    会えるなら会いたい時に会うべき。
    人生一度きりだから。

    • 1
    • 19/07/28 00:43:38

    あの上司ねえ、、

    • 0
    • 19/07/28 00:40:18

    >>9 主が一方的に会いたいだけなら、相手は糞迷惑だよね。チラ見じゃダメなの?

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/07/28 00:37:21

    >>9
    会わずして後悔するならば、会って後悔すれば?
    ママスタで聞くなんて…荒れるの分かるよね?

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/07/28 00:33:54

    あきこ

    • 0
    • 19/07/28 00:26:30

    そういうことなら会わない方がいい。
    誰も悲しまない結末なんてない関係じゃん。

    その場限りで抱かれて泣くのは主。
    もしくはそんな気すらサラサラない相手を見て悲しむのも主。

    万が一お互い本気になって幸せな瞬間があったとしても、悲しむのは相手の嫁子供。いろんな問題もうまれる。

    そしてどんな母親でもお母さんと慕ってくれる子供たちにどんな顔で接するの?
    お父さんを裏切ってるお母さん。そんなこと思いながら過ごすの?

    別にずっと好きでいてもいいんじゃない?
    誰も悲しませたりしないんだし。
    ずっと好きでいて辛くて苦しくて生きてもいけないの?
    そんなわけないよね。時間が経てばいつかは癒えるし、良い思い出のままにしておけばいいのに。

    • 0
    • 19/07/28 00:01:07

    私が新人の時の上司で、ずっと好きで、好きなのは相手も知ってて、だけど上司は結婚しちゃって、私も結婚して、付き合ってたわけじゃないんだけど、今でもずっと好きなの

    • 0
    • 19/07/28 00:00:18

    モヤモヤするトピだな。

    • 0
    • 19/07/27 23:56:10

    内容話してくれないと答えようがないよ

    • 0
    • 19/07/27 23:53:24

    誰と?

    • 0
    • 19/07/27 23:53:12

    どんな状況なの?
    不倫なの?

    • 0
    • 19/07/27 23:52:04

    じゃあ会え

    • 1
    • 19/07/27 23:48:05

    でもこれを逃したらもう会えないかもしれないんだけど

    • 0
    • 19/07/27 23:44:05

    そうですね

    • 0
    • 19/07/27 23:43:42

    うん。やめときな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ