正解がわからない(ママ友との付き合い)

  • なんでも
    • 46
    • 文暦
      19/07/24 16:20:06

    >>36
    と言うか、私がもし逆の立場なら多分できないと思うので、やらないと思います。実際同じことされて同じく「やな人だよね」って言ってるのを聞いたことはあるので。
    できないならやらなきゃいいじゃん、って話だけど、その辺のさじ加減というか、どなたかも言ってたけど、さらっと深く考えないで付き合っときゃ一番いいんでしょうけれど。
    最近、私だったら絶対やらない(やれない、やろうと思えない)ことをさらっとやっても普通に人付き合いしてる人をたくさん見てしまって、なるべく他人も自分も不快にならないように、と思って気をつけているけどうまくいかないことが多いから、考えすぎないほうがいいのかな?って思ってしまって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ