朝ごはん、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/29 22:39:10

    シリアル美味しいですよねー
    ちょこわだっけ?これも好き
    あと、ちょこのコメみたいなの、なんだっけ…美味しくて好き

    • 0
    • 19/07/29 22:25:37

    平日は手抜き朝ごはんしかしない。
    今日はお茶漬け。それすら面倒臭いとシリアル。

    • 0
    • 19/07/29 22:22:33

    >>14シリアルはなし

    • 0
    • 19/07/29 22:20:12

    2歳、食パンとバナナ。
    本当は米にしたいけど朝から色々作るのはなー。
    卵は昼か夜、ヨーグルトは昼食べるし。

    • 0
    • 19/07/29 22:16:16

    納豆なら間違いなさそうだなと…
    ごはんだと腹持ち良いので(^^)

    • 1
    • 19/07/29 16:37:46

    主のは栄養もバランスあるからいいと思う
    知り合いなんて炭水化物炭水化物とか、塩分塩分塩分らしいし

    • 0
    • 19/07/23 22:58:42

    >>14シリアルいいですね!
    パンでもごはんでもない、でも子どもが喜んで食べそう!

    • 0
    • 19/07/23 17:48:24

    シリアル…
    まぁまぁ良いときは、コッペパンでハムサンドとか卵サンド作る。
    さらに良いときは、パンにサラダにヨーグルト、目玉焼きかウィンナーかな。
    でもフライパン使うことほぼないや。

    • 0
    • 19/07/22 09:33:03

    朝カレーにはまってる息子。

    • 0
    • 19/07/22 01:31:38

    コストコのパンとバナナとヨーグルト

    • 0
    • 19/07/22 00:18:47

    >>10兄弟で全然違う!
    参考になります!

    • 0
    • 19/07/22 00:03:35

    長男、食べない。

    長女、おにぎり、、と何か欲しいらしいが、それが何かは当日起きてからの気分。
    おにぎり食べないこともあるし、パン食べることもたまに。

    二女、炭水化物+たんぱく質、野菜。
    量もしっかり。

    お弁当ともおかずが被らないようにしてりから、朝から大変、、。

    • 0
    • 19/07/21 23:59:23

    >>7そうそう、朝から食べれないみたい。
    野菜ジュースだけでも飲んでけ!となんとか飲ませてる!

    • 0
    • 19/07/21 23:52:15

    食パンと野菜ジュースだけ

    • 0
    • 19/07/21 23:47:58

    色々出したけど朝から食べれないタイプみたいだから、小さいおにぎりにヨーグルトとか、食パン半分にヨーグルトだけとか。
    これが限界みたい。給食の時間の前にお腹はすくらしいけど、それまではお腹空かないらしい。

    • 0
    • 19/07/21 23:45:54

    >>5菓子パン出すとむしゃむしゃ食べます(笑)

    作るの嫌になります!

    • 0
    • 19/07/21 23:37:43

    幼稚園児2人。
    年長と年中いるけど、ヤマザキのランチパックだけとかだよ。
    ご飯出したって食べないし

    • 1
    • 19/07/21 23:35:07

    なるほど!
    子どもが大きくなれば、食べる量が増えたり、女の子は食べなかったりなんですね。

    うちは男の子2人だけど、まだ幼児と赤ちゃんです。

    • 0
    • 19/07/21 23:34:55

    パン食。
    果物、トマト、ヨーグルトは定番。
    それプラス卵やウインナー等は日替わりで色々。ピザトーストやマヨコーントースト等にするときもある。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 23:29:29

    中学男子は、ウインナーか、目玉焼き、焼鮭、ベーコンとか納豆
    高校生女子はほど食べない、バナナとかオレンジなら食べてくれる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ