立ち会い出産について

  • 旦那・家族
    • 97
    • 仁安
      19/07/22 00:25:44

    泣きたい気持ち痛い程わかります。
    立ち会いするかしないかより、同じ気持ちでいて欲しい、寄り添って欲しいだけなのに。

    うちは三人とも立ち会いなしで産みました。
    下2人はむしろ私が立ち会いなくていいと思いましたが、1人目の時立ち会いしたくないと言われ寂しくて突き放された感じでした。

    初めての出産ナーバスになりがちだと思いますが、お腹の赤ちゃんと二人で出産する気持ちで頑張ってください!
    父親の自覚なんて最初から芽生える方が珍しいと割りきって期待しない方が良いですよー!

    出産もだけど、育児が大変です!
    産まれたら夫婦二人の時間は当分ありません。ご主人に色々思う所もあると思いますが出産まで二人の時間を楽しんで下さい!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ