高須クリニックの高須医院長 京アニの被害に遭われた方全員の整形手術を無償で行うと発表!

  • ニュース全般
  • 慶雲
  • 19/07/21 14:27:13

高須克弥
@katsuyatakasu
診察させていただければできるかぎりの治療をさせていただきます。
治療をさせていただくことは、余命がどのくらいかわからない僕にとっての救いでもあります。被害者の方々との出会いがありますよう。

引用ツイート
・ 4h
返信先: @katsuyatakasuさん
やはり高須先生が一番得意とする分野での応援でしょう。火傷の治療は被害に遭われた方達の心の救いにもなるはずです。特にアニメーターという職業なら女性も多いはずです。
15h
もともと僕の相談は無料です。気の毒な状況の被災者から治療費を取ったこともありません。被害者の火傷あとの修復などの無料相談などはどうでしょう?

外部リンク:www.asahi.com

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 02:06:54

    >>66
    zozo猿、剛力、小室圭で月に行ったらいいよね。
    帰ってこなくていいよ。

    • 5
    • 19/07/22 02:04:27

    これはすごい

    • 5
    • 19/07/22 02:03:34

    神様、高須先生にお力添えをお願いします。
    いつも困ってる人達をそこから救う行動を具体的に行う高須先生、
    お金が有るからって誰にでもできる行動とは思いません。

    • 12
    • 19/07/22 00:41:54

    犯人も高須さんも、同じ人間なのにこうも違うんだよね。

    • 25
    • 19/07/22 00:24:33

    >>92
    叔母さんも、高須に相談してみたらいいよー。
    頼れそうだよ!!
    残りの人生楽しく生きたいよ!!

    • 7
    • 19/07/22 00:21:59

    おい!ウーマン村本!
    高須先生に偉そうな口きいていたけど、お前は同じことできんのか?

    • 29
    • 19/07/22 00:17:12

    本当にこの人はすごいなぁ。かっこいい生き方してるよね。

    • 36
    • 19/07/22 00:16:24

    >>132
    わざわざTwitterで発信せずにやればいいのに…って他の人なら批判するのにね
    高須医院長に関してはこういうコメントの方が叩かれる不思議

    • 3
    • 19/07/22 00:13:13

    >>132
    これ読んで純粋に素敵だなと私は思ったよ
    あなたは思わなかった?

    • 13
    • 19/07/22 00:09:45

    さすが!男前!
    頭が下がります。

    • 19
    • 19/07/22 00:02:00

    ママスタって高須好きな人多いけどなんでなん?笑
    お世話になった人が多いのかい?笑

    • 3
    • 19/07/21 23:39:24

    募金箱作ってくれたら募金したい。

    • 8
    • 19/07/21 23:38:33

    >>38
    かっこよすぎるよね

    • 2
    • 19/07/21 23:34:00

    私みたいな一般人には人1人救うことが出来ないけど、権力や財力がある人が世のため人のために動くと何人もの人が救われるね

    尊敬する

    • 19
    • 19/07/21 23:29:49

    整形繰り返して、鼻が溶けた人もオデコで鼻作るらしいわ

    • 0
    • 19/07/21 23:26:47

    これぞ社会貢献!
    すばらしい!

    • 24
    • 19/07/21 23:24:30

    なんてこと!優しすぎる。
    そんなことしたら本当に、寿命縮んじゃうね…

    • 8
    • 125

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 23:14:32

    尊敬する。素晴らしい考えだな。

    • 18
    • 19/07/21 23:13:10

    余命がどれくらいかわからないなんて、高須先生ご自身も全身ガンだっけ?あまり良くないってことなの?

    • 15
    • 19/07/21 23:12:02

    神だな

    • 12
    • 19/07/21 23:11:25

    100万で身を滅ぼした馬鹿とは大違い

    • 19
    • 19/07/21 23:10:15

    流石だなーかっちゃん

    • 10
    • 19/07/21 22:53:32

    >>96
    あなたのその発想も素敵。

    • 5
    • 19/07/21 22:53:12

    >>102
    本当。世の中に必要な人ほど短命だったりするよね。

    • 9
    • 19/07/21 22:43:30

    心がセレブだなぁ

    • 19
    • 19/07/21 21:46:25

    脳内がセレブ

    • 7
    • 19/07/21 21:44:58

    やっぱり高須さん推せるわ
    被害者の方の治療する毎に高須さんの寿命が伸びてもっとたくさん治療できたらいいのに

    • 45
    • 19/07/21 21:44:05

    アメブロやYouTubeに広告のせるより よっぽど宣伝効果あるね
    うまいよなぁー高須。

    • 16
    • 19/07/21 21:40:21

    先生の優しい思いが伝わる
    まだまだ長生きしてほしい
    そして被災された方々にも届いて気持ちが少しでも救われるといいな

    • 30
    • 19/07/21 21:33:11

    その辺の金に汚い議員ども!見習えよ!お前らもなんかしてみろよって思った。
    素晴らしい人間性高須先生。癌がよくなりますように

    • 49
    • 19/07/21 21:26:26

    食生活はかなり変わってるけど、高須先生の行動力は凄いよね。
    先生の体も心配。

    • 23
    • 19/07/21 21:14:48

    本当に富める人の行動だよね

    • 31
    • 19/07/21 21:00:05

    YES!!高須クリニック

    • 35
    • 19/07/21 20:53:11

    やっぱり素敵な方ですね!かっちゃん(*^^*)ご自分の身体も無理なさらないようにと願います。

    • 32
    • 19/07/21 20:52:26

    かっちゃん!素敵すぎる!

    • 23
    • 19/07/21 20:44:12

    簡単に言えること、出来ることじゃない
    本当に素晴らしい方

    • 35
    • 19/07/21 20:43:13

    先生は必要な人だから
    神様がいるなら、延命を!!

    • 38
    • 19/07/21 20:42:00

    高須先生やっぱ凄いわ。高須先生ならではの支援だね!

    • 36
    • 19/07/21 20:41:09

    この素晴らしい精神を院長のお子さん達も受け継いで欲しいね

    • 40
    • 19/07/21 20:26:28

    この人にしかできないことだね。
    本当素晴らしい。
    こんな人が全身がんで余命僅かとか、世の中って不条理だわ。

    • 68
    • 19/07/21 20:23:51

    癌がにくい。どうか長生きしてください

    • 60
    • 19/07/21 20:19:09

    限られた時間の意味

    • 15
    • 99

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 20:16:36

    すばらしい

    • 11
    • 19/07/21 20:14:50

    阪神大震災のときの怪我による整形治療も一年間無料で診察したんだよね?
    簡単にできることじゃないよ、高須先生、日本の宝!

    • 54
    • 19/07/21 20:13:59

    この人から見る世の中ってどのような景色なんだろね。聞いてみたい興味ある。

    • 36
    • 19/07/21 20:13:36

    お金はあの世に持っていけないから、貯めるより人の為にっていう考え方が凄く素敵。
    被害に遇った方も、その気持ちに少しでも救われるといいな。
    心の傷は癒えないかも知れないけど、見た目だけでも良くなると良いよね。

    • 40
    • 19/07/21 20:12:08

    素敵な余生ですね。
    応援します!

    • 25
    • 19/07/21 20:09:14

    喋るとなんか微妙って思うけど
    やる事がいつも即座に実行するから
    凄いって思う。

    • 32
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ