「幸せな家庭を大切に」「ずっと大好きだよ」 辻希美&杉浦太陽、12回目の結婚記念日をラブラブ報告

  • ニュース全般
  • 建長
  • 19/07/19 23:13:14

「幸せな家庭を大切に」「ずっと大好きだよ」 辻希美&杉浦太陽、12回目の結婚記念日をラブラブ報告
2019年7月19日 17:01ねとらぼ
 タレントの辻希美さん、俳優の杉浦太陽さん夫婦が7月19日にそろってSNSを更新。12回目の結婚記念日を迎えたことを報告しており、お互いへの感謝をつづっています。


【画像】大きな話題となった「夫婦で踊ってみた動画」


 「今日7月19日は私達夫婦の結婚記念日です」とコメントを添えて、大輪の花を咲かせたハイビスカスを挟んだ夫婦ショットをアップした辻さん。「いつもありがとう」と杉浦さんへの感謝を伝えると、「これからも自分達のペースで今ある幸せな家庭を大切に夫婦仲良く過ごしていきます」と2人で作り上げた最高の幸せを守っていくことを誓い、「たぁくん(ハート) 13年目も宜しくお願いします」とラブラブな夫婦関係をうかがわせる言葉も残していました。


 杉浦さんも、「これからもよろしく ずっと大好きだよ」と辻さんへ熱い愛のメッセージとともに夫婦ショットをアップ。「ハイビスカスが祝福してくれてるように、綺麗に咲いてくれました…」と見事に咲いたハイビスカスが印象的な思い出に残る結婚記念日となったようでした。


 結婚12年目には、第4子となる幸空(こあ)くんが生まれて6人家族となった辻さん、杉浦さん夫婦。個人の活動では辻さんのYouTubeチャンネル開設も大きな話題となり、杉浦さんとの“夫婦で踊ってみた動画”は420万再生を超えるメガヒットを記録しました。最近では夫婦のテレビ共演も増えており、公私ともに充実した状態で結婚13年目に突入するようです。もうずっと幸せでいてくれ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/22 16:21:47


    友達がいない夫婦はつまらんね?

    • 1
    • 19/07/22 16:19:02

    >>38確かにね。
    それか頭が弱いか、だよね。

    • 1
    • 19/07/22 16:12:51

    そんなわざわざ宣言しなくてもねー、本当に幸せなら言ったりしないよ。
    ブログ収入で稼いでるから何でも言っちゃうんだね、大変笑

    • 5
    • 19/07/22 07:48:12

    本間に仲がいいなら、こんなに私達幸せで仲良しアピールはしない!って、昔に上沼さんが言ってた

    • 4
    • 19/07/22 07:16:35

    >>32これだね

    • 1
    • 19/07/21 20:26:48

    世の中は平和じゃないのよ。おめでたい夫婦

    • 8
    • 19/07/21 18:57:14

    ゲゲゲの再放送みて、太陽も整形だったのかよって驚いた
    夫婦で気が合うのね

    • 7
    • 19/07/21 16:33:04

    放火のニュースとかもあるのにね


    自粛という言葉を知らない二人

    • 18
    • 19/07/21 16:32:29

    世間では各方面でニュースが多いのに、相変わらず空気読まずの夫婦

    • 14
    • 19/07/21 16:31:30

    アピールしないと駄目なくらい
    険悪なんじゃない
    昔 堀ちえみが子供がたくさんいるからって
    仲がいいわけじゃないって言ってた

    • 13
    • 19/07/21 16:24:21

    >>28おじさんとおばさんじゃん

    • 3
    • 19/07/21 12:32:28

    いつまでもアンチさんも飽きないなと思うけどな〜

    • 0
    • 19/07/21 12:26:24

    >>4
    この夫婦以上に頭イタイね、あなた。

    • 2
    • 19/07/21 08:42:16

    >>26いいじゃん芸能人だし
    アピールって取るのってなんで?

    • 2
    • 19/07/21 08:40:37

    幸せな家族の象徴だねほんと

    • 3
    • 19/07/21 08:39:45

    いちいちアピールしなくていいから

    • 4
    • 19/07/21 08:00:37

    家で言ってろよ

    • 10
    • 19/07/20 21:28:04

    辻さんの鼻が魔女の鼻にしか見えない…笑
    でもこの2人仲良しで何より。羨ましいな!
    うちは毎日喧嘩だから、辻さんと太陽みたいに仲良くなれたらいいのだけど…。

    • 10
    • 19/07/20 21:22:52

    気持ち悪い夫婦

    • 13
    • 19/07/20 08:28:39

    もうやけくそだよね
    貫いててすごいわ
    林家ペーパーさん目指してるんだよね

    • 9
    • 19/07/20 08:25:20

    太陽嫁さんの顔がこれだけおかしいのに、見て見ぬふりして、幸せーって発信できるのは、もう割り切ってるんだろうね。

    心に蓋して幸せなふりしとけば、大金がはいるもんね。

    本当に愛されてるなら原型ををとどめないぐらい整形しないから。

    • 16
    • 19/07/20 07:13:25

    はいはいわかったわかった

    • 5
    • 19/07/20 03:50:58

    >>15
    私も。いちいちSNSはみない。
    ここでわかるよね。みんなの興味ひくようにしてるわざとらしさがまたムカつく。

    • 11
    • 19/07/20 03:27:26

    辻ちゃんはともかく
    太陽は嫌々付き合って結婚したのにね
    なんか毎回違和感よ

    • 18
    • 19/07/20 03:03:55

    大好きだよとか本人にだけ伝えれば~?
    さすがに気持ち悪くなってくる

    • 21
    • 19/07/20 02:57:48

    辻ちゃん、だいぶ昔だけど一時期鼻カバーずっとつけてたよね?!誰か覚えてないかな。あれが未だに何だったのかたまに気になる

    • 8
    • 19/07/20 02:52:26

    >>14
    ここでよくみます!
    個人的に辻さんブログや情報覗かない…。
    みんなのコメ含めてみてると分かりやすい。

    • 11
    • 19/07/20 02:45:25

    みんな、嫌いならみなきゃいいのに。
    それを逆手にとって、開き直りSNSの視聴を楽しみおまけに調子のってYouTubeとかしだすし。しかもお金稼げるんだから、本人たちは万々歳だよね。

    • 7
    • 19/07/20 02:40:06

    >>4
    携わった関係者でもないし、これからも
    多分京アニからもオファーこないと思う

    • 2
    • 19/07/20 02:39:15

    あんな鼻だっけ、
    この人だからではなく苦手な鼻の類だ。

    • 12
    • 19/07/20 02:32:54

    どした?
    魔女みたいな顔になってる!

    • 13
    • 19/07/20 02:28:12

    黒髪にしたら魔女そのものだよね?
    元々の顔で良かったのに。整形やメイクし過ぎで残念。

    • 11
    • 19/07/19 23:42:47

    あー、よかったね。
    幸せで。

    • 6
    • 19/07/19 23:42:13

    >>4
    それは考えすぎ。

    • 5
    • 19/07/19 23:41:48

    >>4そんな事言ったら誰も何も出来ませんけど?

    • 3
    • 19/07/19 23:41:03

    >>4
    どんだけー

    • 4
    • 19/07/19 23:40:51

    誰に報告してんのw笑える
    夫婦なんだからお互いに言い合って終了でいいわ。
    ナルシストの極みだねウケるwww

    • 21
    • 19/07/19 23:39:56

    34人も亡くなってる時に、、と思うのは考えすぎ?

    • 19
    • 19/07/19 23:38:03

    安定の角度

    • 11
    • 19/07/19 23:36:56

    SNSに書かなくても直接本人に伝えたらいいのに。

    • 19
    • 19/07/19 23:32:18

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ