反抗期の中学1年の娘が家族旅行なんて行きたくないと。一人で留守電してると

  • なんでも
  • 建武
  • 19/07/19 06:28:08

小学生が2人いて、旅行楽しみにしてます。みんなで行かなきゃ楽しくないと説得しましたが、なんで行きたくないのに行かなきゃいけないの?空気悪くするなら一人で家にいた方がいいと言います。最近は私より旦那への嫌悪感が酷く話しません。反抗期というか、女の子の父親嫌いな時期かなと・・
もう少しでキャンセル料も発生するので、娘だけキャンセルするか、全員キャンセルするか迷ってます。
皆さんならどうしますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ