帰省費用20万円以上かかるのに義実家が帰省しろとうるさい

  • なんでも
    • 125
    • 大宝
      19/07/16 20:59:41

    >>123
    そう言う人っているんだよね。(笑)
    この前、私の実家に帰った時は、
    お小遣いをあげると言った私の父に、
    「ママがもうすぐ誕生日だから、ママに、ジジババが何か選んで送って。」って言って
    断ったらしいよ。

    親が泣きながら、よくこんな子に育ってくれたって電話してきた。
    飛行機乗って行くんだよ。ジジババに会いに。

    お金を持たせると怒るから、こっちから何か送るから、メロンでいい?マンゴーがいい?とか聞いてくる。
    祖父母好きな子供の行動ですら、お金が絡むとしか思えないなんて醜いね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ