実家に帰るとあれもこれも持っていきな!が辛い。

  • なんでも
    • 65
    • 昭和
      19/07/16 12:19:37

    >>58
    別にシチューに煮物出したっていいじゃん
    お昼ご飯にしたって良いんだし
    うちの義母もそういうタイプだから主の気持ちも分かるけど、ちょっと贅沢かな
    私はいらない物はいらないって言っちゃうし、煮物とか突撃で持ってこられたらそれはありがたく頂くよ
    1品作らなくて良くなったラッキーみたいな感じで
    冷凍できる物は冷凍したり、旦那のお弁当に入れたりして消費してるよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ