自分以外の家庭全てがすごく幸せそうに思える。。

  • なんでも
  • 応仁
  • 19/07/16 00:23:05

今日子供と公園行ってて、そこでたまに会う女の子とパパに会った。
子供たちは同じくらいの年齢だから一緒に遊んだり。
そのパパとも話したりするわけで、その人に会うのは2回目でお互い覚えてて子供のことについてちょっと話したり。
その人は明らかに優しそうな話し方で、どう見ても良い人そう。
子供へもずっと柔らかい口調で良いパパだなーって。
聞いてると、朝も別の公園行って、昼寝から起きてからまたここの公園に連れてきたと。
ママにも自由な時間があって3連休も充実してたんだろうな。

平日はこの公園でそのママに何回も会ってる。
ママとも話したことあるし、子供たちも遊んだことある。
ママもどう考えても良い人で優しい。
どっちも会って話したことあるから分かるよね。良い夫婦で良い家族だなーってほのぼのする。

うちとはえらい違い。
私も気が強くて旦那も強くて、喧嘩なんて悲惨だし今だって冷戦状態。
というか前からもう冷めてるようなもんだしさ。
もう全てが嫌になる。
子供にも申し訳ない。。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ