ちょいちょい手をかけてますアピールしてくる人いない?

  • なんでも
  • 天保
  • 19/07/11 22:53:13

あー夏休み始まるね~昼御飯めんどくさいね毎日そうめんだな!とか笑ってたら、「でもさぁそうめんも面倒だよね!ネギ刻んで生姜すって、あ、生姜はチューブより風味がいいから面倒でもつい擦ってしまうの」みたいに、手抜きとはいえちゃんとこだわりもありますよアピールする人いませんか?
うちなんか夏場は出来るだけ台所に立ちたくないし、包丁も極力使いたくない、そうめんだって茹でるのすらほんとは嫌だと思ってるのに、生姜は必ず手で擦ってるのとかアピールされると、話したくなくなる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ