赤ちゃん~中学生の親には絶対わからない

  • なんでも
    • 70
    • 昌泰
      19/07/08 11:03:43

    うちの親も兄や姉や私も立て続けに結婚して、さらに妹も就職で実家離れて泣いてたな。
    「そばにいるのが当たり前だったから、
    いなくなったら寂しくてたまらない。」
    とか言ってたわりに弟が30になっても
    バイト代自由に遣いながら実家で
    いつまでも呑気にやっているのを見て
    「子どもは巣だつものなのにねぇ、
    私だって一生子育ては嫌だし
    はやく自立してほしいわ。」
    なんていってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ