離婚した方がいい?

  • 旦那・家族
    • 30
    • 西安
      19/07/15 19:39:09

    私はそっくりな状況で離婚した。
    私も笑わなくなったし何より2歳の息子に円形脱毛が出来ていて、皮膚科で何か心にかんじてるんじゃないかなって言われたから。
    決断した。今は良かった。小さい事でも笑えて、私笑ってる!って自分で嬉しくなる。
    みんな子どもが可愛そうとか子どもの為に我慢出来ない?って言うけど、ある人が
    母親が一番幸せで一番楽しいくなきゃ全く意味ないんだよ!って言ってくれて救われた。
    だから私も主さんに同じこと言うね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ