今日服買ったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/10 13:53:49

    >>28
    抱っこ筋だよね!
    抱っこしてたら知らず知らずに筋肉が!そしてそれが年齢とともにたるんたるん!私はそれプラス重たい荷物を運ぶ仕事してから悲惨だよ!笑

    • 0
    • 19/07/10 13:49:12

    なんでだろう?決して太くないのに、二の腕ががっちりに見えるの!

    • 0
    • 19/07/10 13:46:20

    >>25
    みなみちゃん、可愛いよね!大好き。
    憧れるけど、月とスッポン。
    だけど着ちゃう!!

    • 0
    • 19/07/10 13:45:50

    >>24
    ほんとー?もうね、悲惨通り越して笑えてくるよ^ - ^笑

    たくましい腕。泣

    • 0
    • 19/07/10 11:29:47

    30代では田中みな実しか今年流行のレースのノースリーブは着れないよ。

    • 1
    • 19/07/10 11:22:46

    主と同じ歳だ!
    なんか明るくて楽しそうだから二の腕くらいいいんじゃないかな笑
    私もそこまで太くないけどタルタルで出したくないよ!長袖ばかり着てる。2,3年前までノースリーブばっかりだったのに…

    • 1
    • 19/07/10 11:12:25

    >>22
    いいなー羨ましい。ノースリーブはもう家でしか着られない。
    どこの格闘家!?ってぐらいになってしまう。泣

    • 1
    • 19/07/10 11:11:07

    わたし逆で今年からノースリーブばっかり買ったよ。出産して激ヤセしてるいましか着れない

    • 1
    • 19/07/10 11:09:30

    >>20
    レースとかはお嫌いですか??
    私はトップスはレース系好きだな。勿論、シンプルなTシャツも着るけどね!

    • 1
    • 19/07/10 11:08:07

    ブリブリとか恥ずかしいわ。

    • 0
    • 19/07/10 11:06:57

    >>16、まさに今月33になる。笑

    あなたはどんな服着てる??
    痩せ体型だと何着ても似合うから羨ましい(TT)

    • 0
    • 19/07/10 11:05:59

    >>15
    平和だねー!!

    • 0
    • 19/07/10 11:02:55

    この着丈は選択ミスだよね!?
    この、ヒラリーんとかかってる部分が風に煽られた時、恐ろしいね。

    • 0
    • 19/07/10 11:02:10

    33だけど、その服恥ずかしくて買いたくない

    • 1
    • 19/07/10 11:01:01

    平和だなー

    • 0
    • 19/07/10 11:00:26

    さっそく今日着てるんだけど、フリフリが風でめくれた時にぶっとい腕がこんにちはー^ ^
    自分でも笑っちゃった!
    袖がもうちょっと長いしフリフリにしなきゃ、余計に大きく見える。笑

    • 0
    • 19/07/07 19:10:06

    今、そんなデザインの袖のカットソー多いよね。私も何枚か買った。

    • 0
    • 19/07/07 19:09:36

    うんわかる笑
    五分袖も好きです

    • 1
    • 19/07/07 19:09:13

    >>2
    30代でそれは早過ぎる
    ダイエットした方がいいよ

    • 4
    • 19/07/07 19:07:29

    >>8
    それもわかるよ!薄手のロングカーディガンとかね。夏でも羽織るし、七分丈のブラウスもよく着る。笑

    • 1
    • 19/07/07 19:06:39

    >>7
    そうだよね!ひらひらが溢れかえってて有難い!!^ ^

    • 0
    • 19/07/07 18:21:11

    私はヒラヒラ袖から
    とうとう
    薄い素材で可愛いデザインの七分丈になりました。半袖の短さのヒラヒラは無理になりました。皆さん油断をすると私みたくなります。

    • 2
    • 19/07/07 18:20:22

    30過ぎたらそういうのばかり。
    二の腕も脇も隠せるから一石二鳥(笑)

    • 1
    • 19/07/07 18:18:18

    >>4
    そうそう!肩までまくって洗い物するよ!!笑笑

    • 0
    • 19/07/07 18:17:54

    >>3

    ね。なんか出せないよね。子供小さい私も若い頃は、着てたのにな。苦笑

    • 0
    • 19/07/07 18:13:34

    わたしもいくつか持ってる。

    家で家事する時は、なんか邪魔だからまくってしまう(笑)

    • 3
    • 19/07/07 18:13:21

    どれだけ可愛くても二の腕が出る服選ばなくなった笑
    昔はバンバン着てたのになー

    • 3
    • 19/07/07 18:10:32

    >>1
    だよね!30代にぴったりだよね!笑

    • 1
    • 19/07/07 18:09:39

    わかる(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ