今日こそは絶対怒らないって朝思うのに怒鳴ってばっかり

  • 乳児・幼児
    • 33
    • 延享
      19/07/04 15:59:28

    イヤイヤ期だし、何言っても納得しなかったら無理だよ。納得するってのもよくわかんないしね。
    もう好きにさせたらどうかな?知らないうちに落ち着いてるよ。あれ?イヤイヤ期どこ行った?みたいな。
    友達や人を傷つけることしたら怒ってもいいけど、そのほかはどーぞどーぞお好きにって感じ。スーパーとか公共の場も迷惑かかるなら2人で行かない。週末まとめがいや、旦那帰ってきたときにパパッと買いに行く。
    親もどうやったらこの時期を乗り越えられるか考えてやってかないと限界きちゃうよ。ほとんどみんな乗り越えてきたことだからあまり自分を責めないでね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ