Kg-dealsとかいう服屋のネット販売

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/26 18:38:03

    光る靴をかったのに、片方しか光りませんでした。アウター も買ったけど、ポケットが裁縫されてなくて穴が開いてました。
    ショックですぐに電話したけど、途中で切れちゃうしつながりません。
    スマホからの問い合わせフォームも電話番号に入力不備とかいってエラーになって問い合わせできない。
    仕方なく、自分のアドレスからメール送信したけど返事なし。

    納期遅れるとか、裁縫甘いとか、今まで他の韓国服でもあることだし、了承してるけど
    こんなにも、明らかな不良品を送られてきて、連絡とれないのは詐欺でしかない。

    連絡とれた人がいるなら、どうやって問い合わせしたらいいか教えてほしいです。涙

    • 1
    • 18
    • 承応
    • meyY7tA6UH
    • 19/07/17 13:44:43

    注文してから18日目で届きました!
    製縫少し粗いです。臭いは無かったです。
    生地は普通です。デザインは可愛いです。
    赤いワンピは色落ちします。
    帽子はいらないので、100円引いて欲しいな(笑)

    リピはどうかな。すごくかわいい服があれば、またリピするかなー…多分。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 5
    • 承応
    • +O7MSpXWQv
    • 19/07/06 09:34:51

    縫製が雑すぎて直さないと着せれません。
    残念すぎます。
    やめといた方がいいと思います。
    画像はズボンの裾についていたリボンです
    端の処理してつけ直さないと…

    • 4
1件~4件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ