Kg-dealsとかいう服屋のネット販売

  • なんでも
    • 62
    • だんな
      20/06/19 00:03:37

    子供のためにも絶対に買ってはいけない。

    理由
    ・ サスペンダー?の金具がとがっていて、触ったら手が切れるところだった
    ・ 服がぺっらぺら。びっくりするくらいに
    ・ 意図が出まくり、おまけで帽子?がついてたけど、ナイロン糸?が
      あちこちにはみ出ていて、ちくちく。いらないよ。。
    ・ 縫製があまりにも雑
    ・ 当然のように納期が1か月 5月上旬購入⇒6月中旬着

    こんな服見たことないし、同じ思いをしてほしくないので、
    初めてこういう書き込みしました。

    じいじ、ばあばが買ってくれたが、あまりにも悔しいので書いておきます。
    人が着るものではない。ましてや赤ちゃんになんて特に。
    着る人の気持ちを一切考えてないね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ