【自由なママ友】羨ましい限りで泣けてくる

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/06/26 21:58:44

知り合ったママさん

年子3人のママ
(一歳二歳三歳)
仕事バリバリの可愛いママ
エリート勤務の旦那さん
セレブなマンション住み
ご実家近隣で毎日夕飯
生後6ヶ月から保育園




双子のママ
専業主婦
一般企業の旦那
賃貸マンション
実家は遠方


小児科の検診で出会って仲良しに。
ママ友さんの育児は夜と土日のみ。
昨日は検診で1日休みで育児したから
疲れたからマッサージとネイルに行くとの事、
ご実家に預けて全身アロママッサージらしく
誘われたけど、私には考えられない大金!
行けるはずもなくお断りしました。

息抜きしなきゃダメよと声をかけてくれても
私は子供を置いてまでエステやマッサージとかに行く気にはなれない性分で貧乏性です。
双子の育児は本当に大変ですが可愛いです。

だけど最近なんだか凄く虚しくなってきて
お金も時間も自由気ままにキラキラしてるママ友さんの毎日のラインの写真が羨まし過ぎて泣けてきます。どうしたらいいのだろう。
どんどん落ち込んで泣いてばかりいます。
人を羨む卑しい気持ちの自分が嫌いです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ