【自由なママ友】羨ましい限りで泣けてくる

  • なんでも
    • 12
    • 貞応
      19/06/26 22:17:57

    その気持ちわかるなぁ。
    自分にないものを持ってる人のこと、羨ましいって思う気持ち
    そして自分の現実には満足できなくて比べて勝手に落ち込むんだよねー
    まさに今の私もそんな感じだよ
    人と比べても仕方ないって分かってるのにね
    主のことを羨ましいって思ってる人もいると思うよ
    そしてその人も同じような悩みを持ってるかも
    そのママ友だって、幸せそうに見えても実際は分からないよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ