子供が誤診されました。皆さんならどうしますか?

  • なんでも
    • 398
    • バカだねー
      19/07/08 09:58:28

    >>393
    バカだねー!!
    それをママのネットワークだかなんだか知らんけど、事実を中傷して情報を流す必要はどこにもないし、そんな風にして人を貶める権利はないのよ。
    そんなことしたら逆に名誉棄損罪で裁判起こされるでしょうが。そうしたら不利になるのはその医者じゃなくてあなた達の方よ?

    腹が立ったならその医者に直接個人的に言うか、病院のアンケートにでも書いて提出したらいいのでは?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ