子供が誤診されました。皆さんならどうしますか?

  • なんでも
    • 358
    • 弘和
      19/06/29 03:15:40

    >>345国が検査を推奨して、早期発見、早期治療言ってるのに気になっただけで病院行ってたらなんて言葉変じゃない?患者がいなければ病院経営できなくなるよ。それに何のために救急に対応した大きい病院があると思ってるの?
    主の子は入院が必要なレベルの状態だったわけでしょ?一歩間違えたら死もある病気。
    高いお金って特定療養費のこと?特定療養費も知らないでよく偉そうなこと言えるねw
    医療従事者でも何でもないのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ