独身の同僚の夜のLINEが困る

  • なんでも
  • 改源
  • 19/06/26 05:45:11

職場の30代女性、独身で仲良くしてる人がいます。
仕事以外の話もするのですが、
夜にドラマの話題や、遊びの話題で、
(つまり、どうでもいいこと、おしゃべり)
のLINEが来るのが困ります。

私は子どもがいて夜は忙しいし、
朝のお弁当作りもあるので、
夜の10時頃もドタバタです。

こういうこと、皆さん、ないですか?

既読スルーすればいいんだけど、
まだ、そこまでできません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 05:55:17

    やっぱり、皆さんの言う方法しかないですよね。ライフスタイルの違いに気付いてほしいと思っても、相手には伝わらないですよね(汗)

    • 1
    • 19/06/26 06:24:54

    既読スルーできないのは、たぶん、いい人ぶってるからだと思う。自分でもわかっているんだよね。

    • 1
    • 19/06/26 07:28:27

    子ども、中学生。塾や習い事の帰宅も遅いし、
    主人の帰りも遅いから、10時でも結構忙しい。その時間にゆっくりできるのは、子どもかが小学生までだと思う

    • 2
    • 19/06/26 07:34:32

    >>54高校生と大学生だとそうだと思うよ。上に大学生がいるからわかる。中学生と高校生じゃ全然違わないかな。まぁ、私はドタバタしてるってことで。そこは議論の問題点じゃないから、こだわらないでー。⤵

    • 1
    • 19/06/26 07:38:07

    なんか、レスが伸びると話題がそれるから、も閉めますね。
    夜のLINE、朝見るようにしてみます。
    やっぱり、優柔不断なのがいけないのだと思う。皆さん、ありがとう。

    • 1
1件~5件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ