旦那の不倫

  • 旦那・家族
    • 33
    • おちび
      19/06/25 13:32:44

    >>29
    全然懲りてなかったんですね…!!
    元旦那さんお気の毒とはいえ自業自得。
    (すみません)

    旦那曰く相手にはすでに関連企業に気になる人が居るとの事でしたが、だから何?レベルの情報でした。逆に考えると自分は踏み台にされた訳なのになぜかばう?とも思った。
    相手の女を野放しにしておくのも気が収まらないし、夫婦間でこの話を終了させる事も気にくわない。とはいえ昨日話して、わたしも別れたいわけじゃないと再確認したのでゆくゆく後悔しないよう釘を刺しておきたいと思います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ