旦那の不倫

  • 旦那・家族
    • 30
    • おちび
      19/06/25 09:08:51

    >>25
    お子さん3人もいらっしゃって!!
    本当に大変な思いをされましたね。
    うちも同じく1歳なので、本当に何やってんだと嫌気がさします。

    昨晩話し合いをしました。
    するとこちらも平謝りの土下座。
    ほんの出来心でどーにかなりたいとかって訳ではなかったと。家族を捨てる覚悟も失う覚悟も何にもなかったと。バカか?

    大好きを伝えるのって難しいですよね。
    うちは男女が逆な感じで
    なかなか言葉で愛情表現するのが下手でして。。
    でも確かに夫婦仲も良く、私も特別に思ってるのは確かです。いくらメリットがなくても愛情なければ離婚します。

    貴重なお話ありがとうございます!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ