誰も私が絵が得意だったこと知らないww

  • なんでも
  • 寛喜
  • 19/06/24 11:47:16

中学生の娘が最近、めっちゃ絵を描くようになって
その絵を見た私の両親とか妹、弟とかが
ざわざわしてて、誰に似たんだろうね!とか
お父さん(私の旦那)似の才能かな?とか
めっちゃ言ってるんだけど

私、小さい時から絵ばっか書いてて
イラストレーターとか漫画家になりたいとかも、言ってたと思うんだけど
誰もその印象がないみたいww

ポスターとか、行事のしおりの表紙絵とか
結構選ばれたり、クラスで模造紙とかなんかに絵かいたりするのとか、卒アルのクラスページとかめっちゃ描いてたんだけどね

存在うすくない!?私ww
まぁ、べつにいいんだけど
ちょっと聞いてもらいたかった
読んでくれてありがとう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/08 21:52:09

    毎回当たり前に賞貰ってたから、親も無駄に鼻高々だったよ。
    主の親御さんは見栄とか無い凄く穏やかな人なのかもしれないね。
    うちは親のそういう面がプレッシャーだったから…

    • 1
    • 19/08/08 21:48:46

    私も得意だけどまったく違う職についた。
    それが、今になってイベントごとにブラックボードを描くことになって、描ける?と聞かれてから私の仕事になるようになった。
    今では、ブラックボードの為にいるような感じになってる 笑

    • 0
    • 19/08/08 21:45:52

    うちの親の場合、私と表彰式に行ったり、賞状とかたくさん持って帰ってきてたから、忘れてはないと思う。

    • 0
    • 19/08/08 21:42:54

    うちの親もそんな感じで忘れてる。忘れてるというか当時から興味が無くて、運動神経が良かった事とか何も知らない。ダメな親だなと思う。

    • 2
    • 19/08/08 21:37:21

    娘さん、お母さんに似たんだね
    子供と趣味が合うなんていいじゃん

    • 1
    • 19/06/24 12:07:40

    私も主と同じ!

    娘が美大に行きたいと言い出して、
    上の子達が、工業系と外大だから
    美大なんて想像もしてなかった。って、
    親に言われた。

    私自身が美大卒なのに、
    実母が、そうだった?って言ってきたよ。
    初めボケたのか?と思ったもん。

    まぁ45歳の娘の事なんて忘れるものなのかも知れないけどさ、昔から、弟の事ばかりだから、何かと私の存在は薄いんだよね。

    なんだろね?

    • 2
    • 19/06/24 12:07:34

    上手くて羨ましい!

    • 1
    • 19/06/24 12:07:01

    うーん、大人になっても書いてないからじゃない?私は子どもたちによく描いてあげてるよ

    • 0
    • 19/06/24 12:05:35

    ドンマイ

    • 1
    • 19/06/24 12:04:53

    きもっ
    何このテンションきっしょいわ

    • 1
    • 19/06/24 12:04:52

    お母さんにまで忘れられてるのってちょっとショックよね。

    • 3
    • 19/06/24 12:03:33

    せっかくだから、ここで披露してほしい

    • 3
    • 19/06/24 12:02:09

    あ、うん。

    • 0
    • 19/06/24 12:01:35

    セーラームーンだけは無駄に上手いよ、小さい頃めっちゃ描いてたから
    他のは描けない

    • 2
    • 19/06/24 12:01:19

    みんなに言えばいいんじゃない?

    • 1
    • 19/06/24 12:01:09

    なんだこのタグは

    • 0
    • 19/06/24 11:59:25

    >>1
    いや、結構書いてたつもりだけど
    なぜか知られていない...笑

    • 2
    • 19/06/24 11:53:48

    なんか懐かしい。ふだん、あんまり描いてなかった?昔、絵が得意だったのって、いい思い出だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ