自分だけ呼ばれず

  • なんでも
    • 98
    • 寛治
      19/06/20 12:06:16

    えっ?
    なんで?
    ランチに声をかけられていて、行きたいと思っていました!
    って書いてあるよね?
    行きたいと思っていたんだったら
    その旨はっきり、主催者に伝えたの?
    伝えても何も連絡無かったら
    日にち近くなってきたら
    主のほうから一声かけるべきだったのでは?
    この前お誘い頂いたランチ会是非参加させて頂きたいのですが
    予定通りでしょうか?って。。

    そんなん、何もしないで
    その日が過ぎ去るのを
    ほげーっと待ってたの?

    どんだけ、受け身?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ