自分だけ呼ばれず

  • なんでも
    • 94
    • 応永
      19/06/20 11:47:26

    なにもしない。だってランチ会するのにサークル呼ばないとかそのママさん空気読めてなさすぎじゃない?された側がどういう気持ちになるかわかるはずなのに、するなんて意地悪だよ。
    そういう人と付き合うと今後も面倒だし、子どもにも影響してきたら嫌だから次からランチ会も断る。挨拶程度にするかな。幼稚園からのママは少なからず申し訳ない、どうしようって思ってると思うし、別にその仲良しのママが悪いわけでもないから普通に今まで通り付き合う。
    主が今後どうしたいかによるけどねー。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ