ダブル不倫に文春砲 宮内庁の多忠輝楽長が教え子と…

  • ニュース全般
  • 永承
  • 19/06/17 23:27:02

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190615-00012382-bunshun-soci

宮内庁式部職楽部の多忠輝(おおのただあき・59)楽長が、自分の教え子で、雅楽演奏者である人妻のA子さん(30代)と不倫関係にあり、宮内庁内で問題視されていることが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

「楽長とA子さんの男女関係については、昨年から地方公演の折などで多くの団員が目にしていて知っていました。翌年は御代替わりの大事な時期なのに、楽長は何をしているのか、という声もありました。」(宮内庁関係者)

昨年来「週刊文春デジタル」には、楽長と弟子の目に余るほどあからさまな不倫関係については、たびたび情報が寄せられ、取材班も複数回、2人の密会を確認した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/02 23:24:35

    楽長は独身?

    • 0
    • 19/07/02 23:20:34

    お!ついにバレたと思ったら違うやつじゃんw

    他にもいるよ。略奪離婚、インスタに不倫や不倫相手との旅行事細かに残してる子w 2020まで結婚できないらしいw

    • 2
    • 19/06/18 18:02:56

    この女見てみたいねー。
    以外と このオッサンとお似合いかもよ~

    • 4
    • 19/06/18 16:54:46

    全く報道されないのは宮内庁職員だから?
    画ヅラが汚いから?

    • 6
    • 19/06/18 16:40:17

    無~理~

    • 2
    • 19/06/18 16:23:55

    >>32
    女の夫か義母かも。
    探偵に素行調査頼むとけっこうお金かかるから、週刊誌に情報流して不倫現場の証拠写真撮ってもらったとか。

    • 3
    • 19/06/18 13:33:55

    >>33
    絵面が汚い(笑)
    そうかもーw

    • 8
    • 19/06/18 11:33:45

    よりによってこんなジジィと。他にも男いるだろうに気持ち悪いな。

    • 7
    • 19/06/18 11:00:34

    >>14パパ活は何から始めればいいんですか?

    • 0
    • 19/06/18 10:57:11

    雅楽の奏者って、世襲が多いらしいから。
    もしかしたらこのおっさんの息子か娘も、宮内庁の式部職楽部にいるんじゃないの!?

    • 5
    • 19/06/18 10:46:29

    うわ~こんなおっさんお金貰っても無理やわ。
    相手にできた女性も気持ち悪い。
    不細工同士なんやろね。絵面が汚い。

    • 18
    • 19/06/18 10:16:56

    おじさんブサすぎる。>_<

    周りからリークされた感じ?
    仕事もしないくせにって。
    じゃなきゃこんな記事出てこないよねぇ。

    • 11
    • 19/06/18 10:14:14

    女も演奏中なら顔出ししてるよね?
    みたいな。

    • 4
    • 19/06/18 10:13:12

    不倫云々より
    多でオオノって読むことにびっくり。
    子供も身バレするね。

    ラグビー選手の流大にも驚いたが。これは親が狙ったね。2文字以上の名前つけてやれよ、って話。

    • 2
    • 19/06/18 10:08:44

    元気なじいさんだね。

    • 1
    • 19/06/18 10:08:14

    おっさんキモ

    • 4
    • 19/06/18 10:03:03

    文春こわい。

    • 2
    • 19/06/18 10:01:51

    なんだかなんでも週刊誌に載る時代なんだなとこれ見て思った

    • 6
    • 19/06/18 09:57:49

    文春がんばれ!
    いつかは一般人の不倫も、こそっとのせてほしいw

    • 6
    • 19/06/18 09:35:17

    中央省庁の職員が浮気しないとでも?不倫の末、略奪婚って話聞くよー。叩けばいくらでも出てきそうな一般人のネタを記事にするなんて、文春も落ちたねぇ。選挙前だからかな?

    • 3
    • 19/06/18 09:29:18

    タイトルのどこまでが名前かと思ったよ。

    • 2
    • 19/06/18 09:26:25

    この人たちの仕事は楽器を演奏するだけ?

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 02:19:02

    >>7
    2人が歩道を歩いてるところを、路駐してる車の中から撮ったんじゃないかな。

    • 2
    • 19/06/18 00:39:38

    今までは暗黙の了解で世には出なかったんだろうに、それが崩れてるって事は日本の終わりを意味するって事のようで怖いな

    • 7
    • 19/06/18 00:29:34

    政治家、芸能人に留まらず宮内庁職員まで文春砲の餌食になるなんて。
    悪い事できないね。

    • 12
    • 19/06/17 23:56:36

    エッチがめちゃくちゃねちっこそう、で、すごく彼女を満足させてあげてるんだよ。

    • 7
    • 19/06/17 23:55:31

    このおじさん、エッチが最高にうまいんじゃない?

    • 8
    • 19/06/17 23:53:50

    >>4金よ!
    金に決まってるじゃない!

    • 6
    • 19/06/17 23:53:38

    私は33歳だけどパパ活相手何人かいるよ!

    • 4
    • 19/06/17 23:50:56

    宮内庁がこの調子だから、ゴタゴタも起きるわけだ

    • 15
    • 19/06/17 23:46:22

    流行りのパパ活でしょ

    • 14
    • 19/06/17 23:44:01

    何してる人?

    • 1
    • 19/06/17 23:40:36

    こんなおじさんと不倫とか無理

    • 19
    • 19/06/17 23:39:53

    どうでもいいけど多って書いておおのって読むこと始めって知った。

    • 8
    • 19/06/17 23:38:35

    芸術家の不倫は仕方ないと思ってしまう。

    • 1
    • 19/06/17 23:38:07

    この写真どういう風に撮ったんだろうと気になる

    • 4
    • 19/06/17 23:37:52

    どーでもいい人

    • 3
    • 19/06/17 23:37:00

    The中年おじさんじゃん、無理。

    • 10
    • 19/06/17 23:36:07

    ファザコンか

    • 2
    • 19/06/17 23:33:43

    見た感じ冴えない親父なのに

    • 11
    • 19/06/17 23:29:52

    部の区切るところわからないけど、東儀さんがいた(いる?)ところ?

    • 2
    • 19/06/17 23:29:28

    女性の服装とかなんか古臭い感じ
    こういうカップルわりと見るよねw

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ