吹田の拳銃奪った事件、その交番から徒歩10分のウチは、やっぱり外に出ないほうがいいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 20:28:58

    【大阪拳銃強盗事件】飯森裕次郎容疑者の自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6959

    • 0
    • 19/06/17 06:58:05

    主さん 犯人 逮捕されて良かったね

    私も近隣住民なのでホッとしてます
    昨日、コメントしたけど、近くのお店の名称とか書いちゃったかは削除しましたm(_ _)m

    • 0
    • 19/06/16 21:36:44

    既にそんな近辺にいないとは思うけど怖いよね、現在危機感のない地域でも気をつけた方がいいし不要不急の外出はできればしない方がいいよ。

    • 1
    • 19/06/16 21:36:21

    不便だし不安だし、大変だね。早く捕まれ。

    • 2
    • 19/06/16 21:34:17

    >>2
    えなりくん!

    • 1
    • 19/06/16 21:32:23

    >>32
    出前やネットスーパー配達の人が危ない!!
    たぶん休業してるだろうね

    • 0
    • 19/06/16 21:31:10

    吹田ではないけど出かける。出かけるってほどでもないけど。朝からネットでアニメ見てたから事件のこと知らずに朝外出したんだけど、モール行ったらすごい人だった。いつもより多かった。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/06/16 11:02:32

    私なら家から出ない。
    食べるものがないなら出前やネットスーパー利用。

    • 6
    • 19/06/16 11:01:06

    警官が刺されたみたいね
    出たらダメだよ!

    • 1
    • 19/06/16 10:12:33

    とりあえず家にあるもので済ませたら?出掛けるのは危ない。

    • 4
    • 19/06/16 10:07:28

    このトピ見られて身バレ大丈夫? 徒歩10分まで書いちゃってるが……

    • 6
    • 19/06/16 09:55:48

    >>27
    私もそれ思った。宅配の人も危ないよね。

    • 4
    • 19/06/16 09:51:47

    >>24
    デリバリーする人が気の毒だよ。
    買い置きで何とかしたら?

    • 9
    • 19/06/16 09:49:07

    私なら出ない! 窓も開けないで全部屋施錠しとく!!

    逃走中の犯人なんて何考えてるかわからない
    本当に気をつけて!

    • 15
    • 19/06/16 09:48:44

    >>24デリバリーかネットスーパーにするって選択肢があるなら最初からそうすればいいのに…。

    • 4
    • 19/06/16 09:42:59

    食材がなにもなくて。
    買い物には行きたかったけど、デリバリーかネットスーパーにしようかな。

    • 2
    • 19/06/16 09:42:41

    出て行って外に居なよ。あんたみたいな人嫌い

    • 10
    • 19/06/16 09:37:03

    自分と子供たちの命が関わる問題。こんなところで聞いてないで、普通に考えて。

    • 5
    • 19/06/16 09:36:12

    無駄な外出は避けた方が良いよ。

    数年前の埼玉の熊谷市で起きたペルー人の事件みたいにいつ侵入してくるか分からない。

    • 5
    • 19/06/16 09:36:02

    私だったら家から一歩も出ない。怖いし。
    なにか用事でもあるの?

    • 4
    • 19/06/16 09:35:29

    家にいなさい!

    • 5
    • 19/06/16 09:33:57

    犯人 近所の人かもよ。
    拳銃奪って家にいるかも

    • 4
    • 19/06/16 09:32:24

    熊谷の事件を思い出してみ。
    近所に潜んでる可能性あるよ。

    • 4
    • 19/06/16 09:32:13

    しっかり鍵閉めて家から出ない!
    以上!!

    • 4
    • 19/06/16 09:31:15

    近所だと言いたいだけ
    野次馬ヤッホー症候群
    とにかく鍵をかけて引きこもるか、
    実家に避難は?

    • 2
    • 19/06/16 09:22:30

    >>4
    家に逃げ込んでくる可能性もあるしね。

    • 1
    • 19/06/16 09:20:47

    ここで質問しなくても普通に出ない方がいいこと位わかるよね。
    しかも幼い子供いながらさ。
    なんかあってからでは遅いんだよ。

    • 5
    • 19/06/16 09:19:56

    用がないなら1日くらい様子見の意味で家にいる。わざわざ出かける意味もないかと。

    • 4
    • 19/06/16 09:17:33

    窓に鍵は絶対。家の中で引きこもる

    • 4
    • 19/06/16 09:14:28

    大丈夫じゃない?

    • 0
    • 19/06/16 09:13:34

    灯台もと暗し
    って言うじゃん。

    警察の裏をかいて、事件現場近くに潜んでるかもしれないよ。

    家で子供と過ごしな。

    • 2
    • 19/06/16 09:11:56

    多分もうらそこらへんにはいないと思うけど念のために家で過ごした方がいいと思う

    • 6
    • 19/06/16 09:11:00

    そんなに近いと逆に大丈夫じゃない?

    • 7
    • 19/06/16 09:10:54

    むしろそんな近くの方がもう居ないんじゃ?

    • 3
    • 19/06/16 09:10:34

    むしろもう近くにはいないんじゃないかな

    • 7
    • 19/06/16 09:10:13

    戸締りしっかりして引きこもる。怖いね

    • 3
    • 19/06/16 09:09:58

    出かける

    心配してもキリなさそうだし
    何も出来なくなる

    • 0
    • 19/06/16 09:08:28

    引き込もったっていいじゃないか。

    • 2
    • 19/06/16 09:07:35

    引きこもる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ