【悲報】フィフィさん、自身のフェイクニュースを池上彰の番組で放送され激怒

  • 芸能人・有名人
  • スカラベちゃん
  • 19/06/08 11:52:21

何被害者気取ってんのこの人?
騙しているのはフィフィじゃん。

フィフィ@FIFI_Egypt
事務所に確認したところ、番組から連絡を受け使用を断ったが番組側からそれでもニュースとして扱う、こちらが使わないで下さいと言っても使わせて頂きますと言って使ったらしいです。
こちら側がやめてくれと言ってもその意見を受け入れてもらえなかったとのこと。 #池上彰 #fujitv #みんな騙されている

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • ママさん
    • 19/06/08 13:24:20

    裏表ありすぎよね。このフィフィって人。
    本人がフェイクニュースばっかりじゃん
    過去の経歴も詐称なんでしょ?

    • 14
    • 19/06/10 15:46:58

    ツイートは誰がパクツイしてもいいんだってさ
    フィフィのお墨付き。
    だからフィフィのツイートは海外の人からの盗用写メばっかりなのね。

    • 6
    • 19/07/30 19:45:48

    お友達のアジャに 飲酒写メアップされてる

    • 4
    • 19/07/30 20:07:44

    こんなのばかり

    • 2
    • 19/07/30 20:08:10

    イスラムって酒いいの?

    • 2
    • 19/07/30 20:08:43

    戒律違反は大丈夫?

    • 5
    • 19/07/30 20:11:02

    友達から飲酒写メアップされてる

    • 5
    • 19/07/30 20:12:40

    パエリアにお酒あうよね。
    いいのよ

    • 0
    • 20/09/08 17:04:10

    このチンピラ関東連合だったよね?

    • 1
    • 21/02/08 07:47:28

    この人のことかな

    • 0
    • 21/04/22 12:53:21

    ネトウヨ奇声タレントを駆除するためには
    YouTubeなどにクレームを入れてヘイトをやめさせること。BANが一番有効です。

    • 5
    • 21/12/20 17:07:25

    嘘つきはこのオバハンだろ

    • 2
1件~12件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ