妊娠中、義母に男の子じゃなくてガッカリしたと言われたこと未だに根にもってるの心狭いですよね。

  • 旦那・家族
    • 78
    • 天正
      19/05/30 09:19:28

    私も上の子を妊娠中言われたことあるよ。
    義弟の子どもが二人女の子ってのもあり、妊娠する前から「男の子ね!」「長男の嫁(私)は男の子産むのよ!」って言われていたの。
    で、妊娠して性別がわかり女の子と伝えると「あー残念!!」って大きなため息までつかれたよ。

    もう10年前の話だけど、根に持ってるし一生忘れない。
    会うたび顔では笑ってるけど、心の中では「大嫌い」と叫んでる。
    私も歩いて行ける距離だから嫌だよ。
    言葉悪いけど、早くいなくなってもらいたい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ