妊娠中、義母に男の子じゃなくてガッカリしたと言われたこと未だに根にもってるの心狭いですよね。

  • 旦那・家族
    • 68
    • ゆみさん
      19/05/30 08:03:07

    一晩たっても私の気持ちが収まらなかったので、もらった服は区のリサイクル回収にこれから出しにいきます。
    しばらくは忘れて上手くやっていたのですが、これで私の地雷は洋服だったんだということがよーくわかりました。
    私は面と向かって言えないし、嘘でも喜んだふりも嫌みのひとつも言えない。
    ただ、押し黙って耐えることしか出来ない。
    だから、割りきって娘に着せることなんて出来ないんです。
    どこか必要なところで、大切に着てもらえれば…と思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ