妊娠中、義母に男の子じゃなくてガッカリしたと言われたこと未だに根にもってるの心狭いですよね。

  • 旦那・家族
    • 6
    • ゆみさん
      19/05/29 12:39:28

    >>4
    私も正直、女の子で良かったと思います。
    だからこそ、義母には一切関わってほしくない勢いです。
    娘のものを買ってあげるから一緒に行こう~と誘われるのはいっつも歩いていける距離の西松屋。
    自分で買える値段のものばかり。
    買ってくる服も西松屋。
    自分で買うからいらない。
    ブランドものとかなら、少しは受けとる気にもなるのかな。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ