弁当にそうめん(うどん)

  • 料理・家事
    • 2
    • 興国
      19/05/26 19:30:20

    わたしうどん好きで、職場で昼はうどん食べてるんだけど。
    3分茹でる生麺の太いのが好きだから、茹でて水で冷やしてタッパーに入れて食べてるけど問題ないよ。
    ただ、職場に冷蔵庫あってそこに昼まで入れておけるからっていうのもある。
    揚げ玉袋ごと持って行って冷蔵庫に入れてる。
    つゆは一人前づつになってる知床なんとかのつゆが好きだからそれ持って行ってる。
    もちろん乾麺でもいいけど、朝からグツグツ12分とか茹でる気力なくて。
    あと、乾麺は細いから物足りない。
    半ナマの讃岐うどんみたいのも美味しかったよ。
    なすの煮たやつとかラップにくるんでうどんに乗せたりもする。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ