運動会の予行練習、見に行く人いる?

  • 小学生
  • 保元
  • 19/05/22 08:56:55

私は仕事もしてるし無理なんだけど、うちの小学校は見に行く人山ほどいます。
多分、当日のカメラ撮りやすいように子供の位置確認のためだと思う。(全校生徒900人くらいのマンモスです)
賢いと思うけど、ダンスなんかは当日の楽しみも減るし、私は行けたとしても行かないかな…て思います。
皆さんはどう思いますか?
人がいない分、予行でカメラ回す人とかもいるみたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/22 09:03:12

    位置確認で行くのはいいと思う。
    当日どの辺で場所取りすればいいかシミュレーションできる。
    もしかしたら当日行けなくなったり雨で流れる可能性だってあるし。
    公開してるなら、ありがたく見せてもらうよ!

    • 0
    • 19/05/22 08:59:28

    まず入れないわ。

    • 2
    • 19/05/22 08:58:48

    うちは行かないよー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ